上 下
15 / 15

9月22日、札幌ネットカフェにいます。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(17件)

江戸川ばた散歩

な、なんと水没とは!
そちらも雨ひどかったんですね!
パソコンに合掌…(T . T)
また経緯を知りたく思います。
そちら急に冷え込んできたと思うので気をつけて!

解除
駒良瀬 洋
2022.09.22 駒良瀬 洋

もしかして電子機器をやられたのでは!?と心配していました。
水没ゥ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

関東もとても寒くなりました。
北海道はもっと寒いと思いますので、可能な限り暖かくして旅を続けてください❗
あと7日、蒼井先生のアドベンチャーが楽しいものでありますように٩(ˊᗜˋ*)و

解除
M‐赤井翼
2022.09.15 M‐赤井翼

おーい!
旅は順調ですかー!
今日は無理言ってごめんねー!
あと2週間!
思い残しが無いよう楽しんできてくださいねー!
ぱにゃにゃんだー!ヽ(^o^)丿

蒼井輪
2022.09.15 蒼井輪

どうもありがとうございます。
バイクの写真はアップしました。
今日はカナディアンカヌー(?)乗ってきました。
明日から北へ移動します。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。