甘美な百合には裏がある

ありきた

文字の大きさ
上 下
117 / 124

116話 夢じゃなかった!

しおりを挟む
 いつになく満ち足りた気分で目を覚ますと、時刻はすでに昼前だった。
 昨夜は本当に夢のような――って、あれ?
 これってもしかして、いわゆる夢オチだったりする?

「痛っ」

 嫌な考えを振り払うように勢いよく上体を起こすと、下腹部がズキッと痛む。
 身じろぎするだけでも痛いけど、これこそ昨夜の出来事が現実であることの確固たる証明だ。
 先輩たちと結ばれたのは、夢じゃなかった。
 どのタイミングで眠ってしまったのか、ハッキリとは覚えていない。
 和室の中に充満する濃厚な香気。的確に言い表す言葉を私は持ち合わせていないけど、『エッチな匂い』という表現がしっくりくる。
 先輩たちはまだ起きそうにないし、先にシャワーを浴びておこう。

「いたた」

 想像していたより痛みが鋭く、歩き方がぎこちなくなってしまう。
 でも、悪い気はしない。
 愛する先輩たちの幸せそうな寝顔に癒してもらいつつ、そろりそろりと和室を離れる。

***

 私が和室に戻って数分ほど経った頃、先輩たちも続々と目を覚まし始めた。
 先輩たちも体が汗などでベタベタなので、じゃんけんで順番を決めてシャワーを浴びに行く。
 全員がサッパリしたところで、襖を開け放って換気したり、庭に布団を干したりする。
 真里亜先輩は朝食――もとい昼食を作るため、一足先にキッチンへ。
 姫歌先輩が真里亜先輩のサポートに入り、残る三人はお箸やコップの用意など各々のできる範囲で手伝う。
 みんなそろって動きがぎこちないけど、理由が明らかだから誰も疑問には思っていない。
 先輩たちの初めてを貰ったことを意識したら、急に顔が熱くなってきた。

「いただきます」

 食卓に着いて声を合わせ、お茶碗を手に取る。
 盛られているのは白米ではなく、お赤飯。
 起きてからそれほど時間が経っていないにもかかわらず、みんないつもよりたくさん食べた。
 あれだけ激しい運動をしたのだから、なにも不思議なことはない。

「うふふ❤ それにしても、昨夜の悠理はすごかったわねぇ❤」

「そっ、そうですか?」

「そうだよ~。あーしたち、足腰立たなくなっちゃったもん」

「や、優しいのに、激しくて、い、いろいろと、すごかった」

「ドМとして太鼓判を押せるほどの快楽責めだったわ」

「えへへ、ありがとうございます」

 先輩たちに喜んでもらえたのが嬉しくて、ニヤニヤが抑えられない。

「ところで、悠理は今日あんまり動いちゃダメよ❤」

「へ?」

「当然でしょ。しっかりほぐしたとはいえ、あんな無茶した後なんだから安静にしてなさい」

「結局最後まで指一本ですらめちゃくちゃキツかったのに、最初にいきなり四本だもんね~」

「と、トイレに行く時とか、いくらでも、か、肩を貸すよ」

「確かにズキズキしてますけど、平気です。だいたい、それを言ったら先輩たちだって――」

 それからしばらくの間、体を気遣うやり取りが延々と続いた。
 途中から昨夜の感想を語り合う流れに変わっていき、幸せに満ちた声と笑顔が途切れぬまま、あっという間に陽が沈む。
 どれだけ時間があっても、到底語り尽くせない。
 本当に最高の初体験だったと、胸を張って断言できる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ロリコンな俺の記憶

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:5,850pt お気に入り:16

悪役令嬢だけど、私としては推しが見れたら十分なんですが?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,031pt お気に入り:4,974

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:55,146pt お気に入り:5,044

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,861pt お気に入り:459

残業シンデレラに、王子様の溺愛を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:331

処理中です...