上 下
50 / 101

コミュ障は貴方の隣にも。

しおりを挟む
 職場などでこんなことを言うと大抵の場合「またまたまた」と本気にされない場合が多いのだが、ヒッキーがデフォルトの生態な私には、実生活では自分の身の回りの人間と、小数の友人と年に何回か会うぐらいしか人付き合いと言うものをしていない。
 
 外面が社会人になってマトモっぽい人に擬態しているだけで、基本はコミュ障なのである。
 でも結構そういう人間は多い気がする。
 
 ここ社会人になってからほぼこのスタンスで、よくバツイチにまでなる気力があったと思うが、恐らく私には、
 
「出来る限りパーソナルスペースに人を入れたくない」
 
 人間なのだろう。
 
 
 長期間誰かと一緒に住むとかもう無理だ。
 いいやこの先は一人で。ぼっち最高。
 
 
 
 別に人が嫌いな訳じゃなく、むしろ好きな方ではあるのだが、自分のエリアが荒らされるのが嫌いなのだ。
 
 傍観者の立場が一番好きかも知れない。
 
 
 結構傷を舐めて治す事も多いし。
 言葉の使い方って大事よう。
 傷つけられるのも傷つけるのも好きじゃない。
 
 
 
 まああてくしったら繊細だわ。
 そうね、心がピュア過ぎるのも困ったものだわね。
 
 

 
 
 すみません盛ってみました。
 
 
 
 暑い日が段々スーパーの「●%増量!」みたいな感じでこそこそ増えているが、今年は去年より猛暑らしい。
 
 熱中症とコロぞーのかかり初めは似てるようだから、気をつけねばのぅ。
 
 
 
 
 
 
 
しおりを挟む

処理中です...