上 下
101 / 101

2021年。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(11件)

さく
2020.12.24 さく

お召し物がいつもより派手な貞子さんには「きっと君は来ない~」の山下達郎氏と対決してみてもらいたい…などと素で思ってしまったワタクシです。
メリークリスマスです。日付変わるの待ってました。←細かい

私は仕事していない癖にお惣菜頼り、な料理の腕前なので、人様が作ったものこそ美味であると主張したい。
手間をかけようが手を抜こうが、美味しいものは作れない悲しい人種であるのです。

さあ、今夜は何にしようかね?とデリバリーメニューを思い浮かべておりまする。

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ
2020.12.24 来栖もよもよ&来栖もよりーぬ

(・∀・)っ_旦 ほうじちゃぶれんどでも

惣菜だって、結局他の人が作ってるものですからね、マニュアルあろうが(笑)

コストダウンを図らずに済む財力のある旦那様で宜しいではありませんか(*´ω`*)

人間、物理的に許されないと切羽詰まるとほっといても、すこしは腕は上がります。おいでませ貧乏の森へ(笑)

解除
さく
2020.12.16 さく

先ほどセブンへ寄ってまいりました。
機械を窓際に置かないでくれ(画面が反射してとても見づらい)とか
ネットプリントなんて初めてでドキドキするぅ…とか
それなりに楽しんだコンビニタイムで、無事に手に入れましたー!

子どもの頃以来の折り本作成にウキウキしながら
中身を読んでニマニマしながら
ただひとつ思うことは、早よ土偶読もう…(実は未読です)
本編まだ読んでいなくても、ほのぼのほっこりしましたぜ?

長編を読み始める気合が足りない期間に突入してはや何ケ月か…
ブックマークばっかり増え続けております。うわーん 泣

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ
2020.12.16 来栖もよもよ&来栖もよりーぬ

(・∀・)っ_旦 くろまめちゃでも

読んでないのに見てもよう分からないでしょうに、申し訳ございませんです(笑)

ブクマだけが増え、短編ばかりが既読になるあるあるでございますね。
分かります私もですので(´・ω・`)

年末年始のお休みにはお手つきにして下さいませね。(とプレッシャー返しをしてみる)

解除
さく
2020.12.05 さく

今月の予定にセブンイレブンへ行くというのを入れて(普段コンビニへ行かないのです)、ワクワクしながら読んでいたのですが〆の言葉がソレですか 笑

期待してます。と、プレッシャーをかけてみたりして…

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ
2020.12.05 来栖もよもよ&来栖もよりーぬ

(・∀・)っ_旦 ほぼぶらじるでも

大丈夫です、今日1ページ終わって残り3ページです(笑)(4コマ×6)

初めてやるので1回自分でプリントして確認もしないと怖いので、それからになるのですが、待って下さる方がいるのなら頑張ります(「・ω・)「

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。