上 下
1 / 1

びびあんママ、何故かビルの屋上に行く。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

裕也
2021.07.08 裕也

なんだかびびあんママがツボってきました( ꈍᴗꈍ)

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ
2021.07.08 来栖もよもよ&来栖もよりーぬ

(・∀・)っ_旦 あいすこーしーでも

まあ♥️嬉しいですわ。YouTubeでも「びびあんママの人生相談れいでぃお」朗読してますので、機会があればどうぞ(笑)←自作営業活動の一環でございます

解除
越後屋みつえもん

もよもよ 様
おおっ!小早川夏子 様
実は密かにあのテンションと不死身っぷりのファンでした(///ω///)♪

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ
2021.07.08 来栖もよもよ&来栖もよりーぬ

(・∀・)っ_旦 ぱなまどんぱちげいしゃこーしーでも

あの不屈の精神、見習いたいものです(笑)

解除
越後屋みつえもん

パンイチ
昭和のお父さんだったら、夏の休日あるあるだったよねぇ…
それと茉莉(じゃすみん)ちゃんの名前を見て、某竜の四兄弟のいとこに茉莉(まつり)ちゃんだったよなぁとふと思い出しました( v^-゜)♪

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ
2021.07.07 来栖もよもよ&来栖もよりーぬ

(・∀・)っ_旦 あいすらてでも

そうですねえ、何なら平日でも風呂上がりはパンツでないと発作が起きるとでもいいたげなオッサンも多かったですしね。
竜の4兄弟、懐かしい。敵側の小早川夏子のおーほっほっほっが未だにトラウマです(笑)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。