上 下
1 / 4

1話 たまごとはしの出会い

しおりを挟む
 
 なまたまご……彼女は生まれてから、ちょうど一週間がたとうとしていた。 
 
 名鶏のお母さんから生まれたおっきなおっきななまたまご。
 
 にゅるにゅるでねとねとの、透き通る白身。
 
 とろとろでぷにぷに、そしてとっても濃い黄身。
 
 その美しい身体をひと目見たら誰だって「美味しそう……」とよだれを垂らしてしまうだろう。
 
 しかし、幸いにもその無精の身体はまだ誰にも見つからず、硬い殻と言う服をまとい、純潔を保っていた。
 
 汚れを知らない彼女はふわふわと……惰眠をむさぼっていた。
 
 しかし……そんな平和な日々は終わりを告げる。
 
 びしっ! 自慢の一張羅にヒビがはいる。たまごがうまれてから一度も傷ついたことのない、自慢の殻に。
  
「やあっ、なにっ……!」たまごは眠りから叩き起こされ、びっくりする。
 
 彼女は……殻ごと机の角に叩きつけられていた。ごん、ごんと。びし、びしと大きくヒビがはいり、おっきな割れ目が出現する。
 
「ああっ……私の服がはがされちゃう! やめてぇ……裸にされちゃう!」そんな悲痛の叫びもとどかず、指が割れ目に差し込まれ、一気にこじ開けられてしまう。
 
「あああっ! 墜ちちゃうよぉ~!」こじ開けられた割れ目から外界に自身の白身がまろびだし、黄身もつられてひっぱられてしまう。
 
 ぷにょょょん!
 
 たまごは……一糸まとわぬ姿で器の中に出されてしまう。
 
「はああっ……全裸にされちゃったぁ……恥ずかしいよぉ……」ぷるぷるとふるえる。器の中は白く、たまごの魅力的な身体がよく映えている。
 
 すっ、とたまごの頭上から細長い、二本の棒が降りてきた。それは赤黒く、てらてらと漆塗りの光をはなっている。
 
「な、なにこれぇ……はじめて見るよぉ……」たまごはびくびくしてしまう。
 
「こんにちは、たまごさん。私はたかい・はしよ」と二本の棒はあいさつしてきた。
 
「はっはい、はじめまして~」おどおどと、たまごは挨拶を返す。
 
「ふふ、魅力的な身体つきね……かき混ぜがいがありそう……」はしはうっとりとする。
 
「そ、そうですかぁ? えへへ」たまごはてれてれとなる。
 
「うんうん、今まであったたまごよりとっても大きくてかわいいわ」
 
「てれます……はっはしおねーさんの身体も素敵です! ほっそりしてて、とってもスレンダーです!」
 
「ほめてくれてありがとう。じゃさっそく」ぷに、とはしのさきっぽがたまごの白身にふれる。
 
「な、なにするの」びくっとたまごは驚く。
 
「ごめんなさいね、わたし、あなたをぐちゅぐちゅにいじめなくっちゃイケなくて……」その声色は台詞とは裏腹に少しうれしそうだった。
 
 つにゅん! 白き身を赤黒いツヤツヤの棒が貫く。
 
「ふああああっ」たまごは鳴く。それは喜びのようであり
 痛みに耐えるようでもあり。
 
「ああ、その反応……たまらないわ~♥」はしはよろこぶ。
 
 はしは白身だけを貫いていた。そしてゆっくりと持ち上げる。「やあぁんっ……」ぷりゅん、とはしから滑り落ちる。「白身もとろとろね……切りがいがあるわ……」はしはそう言いながら何度も何度も持ち上げ、白身をさらさらに細かくする。
 
「んあっ、ひゃっ、にゃっ」上下されながら、たまごは声を漏らす。「ちょ、ちょっとこれ、いいかも……」
 
「うふふ、白身を切られて喜ぶなんてへんたいたまごちゃんね……おねーさん、そういう子大好きよ~」はしはうっとりとした声をだす。
 
しおりを挟む

処理中です...