恋演技

蛇崩 通

文字の大きさ
上 下
27 / 33

第6章第2話 とられちゃう

しおりを挟む
 セーラー服を着て、ウイッグをつけた。
 メイクは、ヨシツネ先輩が手伝ってくれた。
 最初の撮影場所は、屋上らしい。
 部室を出て、二人で屋上に向かった。
 超がつくほどドキドキして、はずかしいよ。
 今まで、女装して部室の外に出たことが、なかったから。
 廊下で誰かに見られたら、どうしよう。
 そう思ったけど、誰にも見られなかった。
 部室から屋上までは、すぐだったので。
 屋上では、写真部が待っていた。
 それに、演劇部、映研、文芸部。美術部もいた。
 全部で八名だけど。
 写真部員は五名で、写真部長以外の部員は、他の部の部長が、写真部員を兼務しているそうだ。五名未満だと廃部になってしまうので、お互いに掛け持ちしているそうだ。
 演劇部長も、写真部員だそうだ。今日は、デジカメを持っている。しかも、真剣な表情で。
 部長に写真を、とられちゃう。
 はずかしいよ。そんなに真剣な目で見つめられたら。
 ああ~。そんなの、こまっちゃう。
しおりを挟む

処理中です...