上 下
225 / 267

222. 闇のゲーム

しおりを挟む
 222. 闇のゲーム



 今日は金曜日。なぜか夏帆だけじゃなく、千春もオレの部屋に来ている。

「ねぇ秋兄。今日何食べたい?」

「千春が作るのか?」

「うん。夏帆さんに教わりながら秋兄のために作ろうかなって。ねぇ夏帆さん?」

「はい。なので何でもリクエストしていいですよ先輩!」

 なるほど。千春は夏帆に料理を教わるのか。ならなんでオレの部屋で作るのかは疑問なんだが、まぁオレのために作ってくれるなら文句はない。

「そうだな……。ハンバーグとか」

「ハンバーグか……出来るかな?」

「問題ないですよ!材料もあるので大丈夫です!待っててくださいね、すごく美味しい夏帆ちゃん特製ハンバーグを作るので!」

 そう言って台所に立つ二人。楽し気に料理をする二人を見て少し心が安らぐ。なぜここまで仲良くなったんだこの二人。しばらくすると良い匂いがしてくる。あー腹減った。もう夕飯の時間だしな。なんか急に腹減ってきた。

 そして数分後、机の上にハンバーグが並べられた。めちゃくちゃうまそうなんだけどこれ。

「おお……すげぇ……」

 すると夏帆は紙をハンバーグの皿の前に置く。そこにはAとBとCと書かれている。

「なんだこれ?」

「普通に食べても面白くないじゃないですか!このハンバーグは私と千春ちゃん、そして美味しいと噂のレトルトのハンバーグです。」

「まさかどれが一番美味しいか言えって言うのか?」

「さすが先輩は話が早いです!愛があれば私のハンバーグくらい分かりますよね?」

 うぜぇ…なんでテレビのバラエティー番組みたいなことしないといけないんだよ……。しかもなんかレトルトに似せて作ってないかこれ?どれも見た目変わらんぞ?マジで。

「先輩。私の手料理食べてますもんね?間違えたら私泣きますよ?」

「秋兄。私のが一番美味しいはずだから!素直に答えてね!私への愛も信じてるからね?私も泣くよ?」

 いや千春お前まで……。こうしてオレはいきなり闇のゲームに参加することになるのだった。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ストーカー婚約者でしたが、転生者だったので経歴を身綺麗にしておく

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:70,092pt お気に入り:3,109

愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:163,498pt お気に入り:3,599

処理中です...