【究極の押し掛けラブコメ】後輩ちゃんは先輩と付き合ってます!!?

主人公の神原秋人(かんばらあきと)は高校2年生。叔父が経営しているアパートで一人暮らしをして、東京の私立高校に通っている。

部活をやるわけでもなく、バイトをするわけでもなく。本当に平凡にその日その日を過ごしていた。

ただ秋人の平凡な生活は今年の春に突然、終わりを告げた。隣の部屋に引っ越してきた白石夏帆(しらいしかほ)によって……。


「え?私と先輩って付き合ってますよね?」

「付き合ってねぇって言ってんだろ!」


この物語は平凡に高校卒業まですごせればそれでいいと言う主人公で先輩の秋人と、なぜかそんな秋人のことが好きな後輩の夏帆との押し掛けウザカワショートラブコメです。

※プロローグ意外は大体500から1000文字くらいです。暇潰しにどうぞ(>_<)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,442 位 / 184,442件 青春 6,502 位 / 6,502件