カジュアルセックスチェンジ

フロイライン

文字の大きさ
799 / 913

雑多な毎日

しおりを挟む
「ごめんね、莉愛ちゃん

全然来れなくて。」


ようやく病院を訪れる事が出来た智は、莉愛とその赤ちゃんを見舞った。



「いいのよ、お仕事なんだから。

いよいよ明日退院だしね。

明日は来てくれるんでしょ?」



「ええ。勿論よ。

新米パパさんと一緒に来させていただきます。」


智は、隣の白石と目を合わせて微笑んだ。



「ヒロたんも、ママの手料理の方が美味しいから、私が家にいるよりよかったんじゃない?」


「あ、いや、そんな事は…」


白石はどう答えていいかわからず、あたふたしながら智の方を見た。


「そんな事ないわよ。

早く莉愛ちゃんに帰ってきてほしいっていつも言ってるわよ。

赤ちゃんばっかじゃなく、パパも甘えさせてあげてね。」



「任せといて。

私はこの子ばかりに関心向けるような事はしないから。

ヒロたんもいっぱい可愛がってあげる。」


莉愛は、ニヤッと笑って白石を見つめた。


「おいおい

お義母さんの前でやめてくれよ。
恥ずかしい。」


白石は、顔を真っ赤にして慌てふためいた。



「ところで、名前はもう決定したの?
散々迷ってたけど。」


「うん。

出来たら二人の一文字取って付けたいと思ってたんだけど、かなり無理があるから。」


「じゃあ、結局?」


「晴翔にするわ。」



「晴翔かあ


うん。いい名前ね。」


「ママ、申し訳ないけど、この後
ヒロたんが届けを出しに行くから、一緒に行ってあげて。」


「えっ、ワタシも?

それは全然いいけど。」


智と白石は、病院を出ると、その足で区役所に向かった。



「明日、莉愛と晴翔が帰ってきたら、ようやく家族が揃ったって感じがするね。」


智がそう言うと、白石は少し笑みを浮かべて頷いたが、すぐに真顔になった。


「どうしたの?

ヒロくん

嬉しくないの?」



「いや、それはすごく嬉しいけど。

トモちゃんに甘えられなくなるのが、すごく寂しくて。」


「それは仕方ないわよ。
ワタシも莉愛の親としての自覚がなかったわけだし、お互いしっかりしないとダメよ。」


白石を優しく窘めると、智はニコッと笑った。
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

N -Revolution

フロイライン
ライト文芸
プロレスラーを目指す桐生珀は、何度も入門試験をクリアできず、ひょんな事からニューハーフプロレスの団体への参加を持ちかけられるが…

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ナースコール

wawabubu
大衆娯楽
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

処理中です...