pretty preschool teacher

フロイライン

文字の大きさ
125 / 273

幸せの意味

しおりを挟む
三人は、家の近くの公園に行き、ブランコや滑り台で遊んだ。

幼稚園教諭という、子供との遊びのプロフェッショナルである遥は、俊斗を心から楽しめるように演出した。


「やっぱさすがだなあ」

良太は寒さに震えながら、その光景を少し後ろから見つめていた。


「パパもこっち!」


俊斗はブランコに乗りながら、自分の右隣のブランコに乗るように良太に言った。

左隣には遥がブランコに乗り、良太を見て笑っていた。


「よっしゃ!」

良太もブランコに乗り、思いっきり後方に下がると、勢いよく前に飛び出した。

二人よりも大きな軌道を描きながら、高らかに笑った。


「もう、大人げないんだから。」

遥も笑いながら、ブランコを降りると、俊斗の後ろに行き、ブランコを前に力強く押し出した。


「あー、ママもずるいぞー

俊斗の押しちゃダメじゃん」

良太は大笑いしながら遥に言った。


良太自身、こんなに笑ったのはいつ以来だろうかと、そんな思いが頭をよぎった。

妻が突然亡くなり、小さな俊斗を抱えて、一心不乱に頑張ってきた。

それでも男親の弱点が露呈し、上手くいかないことが多々あった。

そんな中で知り合い、好意を抱くことになった遥に、笑顔を取り戻してもらったのである。

遥もようやく、結婚に対して前向きな言葉を発するようになり、良太はこの幸せを絶対に離してはならないと、心に誓った。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

男の娘と暮らす

守 秀斗
BL
ある日、会社から帰ると男の娘がアパートの前に寝てた。そして、そのまま、一緒に暮らすことになってしまう。でも、俺はその趣味はないし、あっても関係ないんだよなあ。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

処理中です...