泥々の川

フロイライン

文字の大きさ
215 / 313

極地

しおりを挟む
「コウちゃん、すごいすごい!

こんな素敵な別荘があるなんて。」


若月志穂は、車を降りてその立派な建物を目の当たりにし、歓声を上げた。


「俺のじゃなくて、親が所有してるってだけだよ。

中へどうぞ。」


「うわあ…すごい…」

勿論、室内も豪華で、志穂は玄関に入るなり、圧倒されてしまった。


志穂は、この別荘の持ち主である鹿島洸平と同じ会社の同僚である。

年齢は志穂が一つ上だったが、少し幼く見え、洸平より年下に見られた。

少し前に、洸平から交際を申し込まれ、付き合うようになったが、身持ちが固く、キス以上は許そうとしなかった。
綺麗な顔をしていて、一見軽そうに見える志穂だったが、付き合ってみると意外に真面目で、洸平は益々のめり込んでいった。

そして、今日
休みを利用して、別荘に遊びに来る事をOKした志穂に、洸平は今日こそは!と、気合が入っていた。


泊まりで男の別荘に来るということは、それなりの覚悟をしているという事だ。

洸平は自信を深め、玄関で天井を見上げながら感嘆の声を上げる志穂を、意味深な目で見つめていた。


「しーちゃん、部屋に案内するよ」

洸平は、階段の方を指差しながら言うと、二階に荷物を持って上がっていった。



「ここが、しーちゃんの部屋ね。」


「えーっ、すごぉいっ!」

洸平が案内したのは、広い部屋で、ホテルのスイートと言っても過言でない雰囲気を醸し出していた。


「しーちゃんは俺と一緒の部屋はイヤだろ?」


「ごめんね、コウちゃん…
ここまで付いてきといて本当に申し訳ないんだけど…」


「いいよ、気にしないで。
しーちゃんのそういう真面目なところに触れて、好きになったんだから俺。」

申し訳なさそうにする志穂の肩をポンと叩き、洸平は笑って言った。


「しーちゃん、でも…
俺、キミの事を真剣に考えてるから。

それだけはわかって欲しい。」


「うん。コウちゃんの気持ちはすごく嬉しいし、私もよくわかってるよ。

だからこそ、結婚するまではそういうことしたくないって…

古い考えだと思うけど…」

志穂は顔を真っ赤にして言った。


「可愛いな、しーちゃんは。

さて、晩御飯の準備をするかな。」


「私も手伝う!」


二人は手を繋いで下に降りていった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

ナースコール

wawabubu
大衆娯楽
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

入れ替わり夫婦

廣瀬純七
ファンタジー
モニターで送られてきた性別交換クリームで入れ替わった新婚夫婦の話

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

性転のへきれき

廣瀬純七
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

処理中です...