こいちゃ![R-18]

蒼い色鉛筆

文字の大きさ
上 下
128 / 200
③本編↓未工事(すごいえちえち)背後注意でお楽しみください。

短編 ○○の日 ※11月7日

しおりを挟む
※途中に記念日イラスト載せてます♪

※シナリオ方式で進行します

※作者が出ること含め、色々ご注意下さい

※2019年は11月8日がココアの日でした。







作者「作者の回りでは風邪が流行って
   おります。お姉さま(お兄さま)の
   皆様は大丈夫でしょうか。
   どうか皆様ご自愛なさってください」

作者「今日も二人には来て頂きました。
   さてクイズです。今日の記念日は
   なんでしょーか!はい海さん!」

海 「ふぇっ!?あ、あのえと、
   そのえーっとあああのその…」オドオド

モカ「急に声掛けて脅かすなよ。」怖い顔

作者「失礼しました。挨拶のあと、
   答えをお願いします♪」お辞儀

海 「そ、それなら、わ、わかりました」

     不安そうに頷く。

海 「こほん、由海広です。
   つい先日、私も風邪を引きました。
   日頃の予防と外出時のマスクの
   大事さを痛感しました。
   皆様お体大事にされてください。
   今日の記念日?は立冬ですね。」

作者「続いてモカくんお願いします。」

モカ「…燃夏です。年単位で風邪なんて
   引いてないけど海さんは
   すごくキツそうだったんで…
   皆さん健康に気をつけてください。
   出来る限り休養の時間を大切に
   回復したり体力つけてください。
   今日は鍋記念日ですね。」

モカ「海さん今夜鍋がいいです!」

海 「んぅ?いいね。温かそう。
   水炊きがいいかな?」

モカ「すき焼きがいいですっ!」

   キラキラ輝く笑顔

作者&海「(若いなぁー…)」

海 「野菜と豆腐もたくさん入れよう…」

作者「きりがないので夫婦の食生活は
   そこまでにしてください。
   性生活なら正座して聞きますが?」

海 「ふ、ふーふって…!何を…」照

モカ「性生活が聞きたいならまず
   三キロ離れろ。」渋い顔

作者「聞こえないじゃないですか!」絶望

作者「うぉほん、話が脱線しました。
   クイズの正否ですが、
   質問としては正解ですが
   短編的には不正解です。」

海 「???どういうことですか?」

     小首を傾げる

作者「今日の記念日の一つは
   ココアの日ですね。
   海さんの立冬に関係してます。」

モカ「………。」

作者「モカくんココア大好きですよね。」

モカ「あー?いや別に…あれば?
   飲もうかな?ってだけで普段は
   香りのいいレモンティーとか…」

  首の後ろを撫でて視線を逸らす

海 「モカくんはですね、
   あのマシュマロ入ったココアが
   世界一大好きなんですよ。」

     無邪気な笑顔

モカ「なっあ!?ちちちちち違…っっ!」

海 「えっ?」

作者「そして世界一大好きな食べ物は
   焼きマシュマロですよね。
   よく知ってます。」追い打ち

モカ「別に一番じゃないし!!」

作者「あれあれ?そうですか?」

モカ「そうだよ!いいか?
   俺の好きなものの順位はな
   一位 海さん
   二位 海さん
   三位 海さん
  あとその他だ分かったかこの野郎!」

   自暴自棄になり大声で主張

作者「一応野郎じゃないです…。
   海さん、あそこに海さんガチ勢が
   います。マシュマロ好きの。」

海 「そ、そう…ですね…。」

   羞恥で顔が真っ赤っか

作者「モカくん、いいじゃないですか。
   食べ物の好みなんですから
   甘いものが好きだって認めても。」

モカ「だって海さんにガキっぽいって
   思われたくない……。」ボソボソ

作者「確かに海さんは苦いものが好きな
   大人な感じしますが、海さんは
   モカくんの甘いもの好きに
   そんなこと思いますか?」

海 「いいえ?むしろココアマシュマロ
   飲むときのモカくんの嬉しそうな
   顔、かわいくて好きなんですよ。」

作者「写真があれば是非。」正座

海 「確か一昨日の…」検索中

モカ「…………むぅ…。」むすくれている

海 「あっ、ありました。」



モカ「(海さんの指写ってる…可愛い)」

作者「なるほど…(‹⚫›ω‹⚫›)ガン見」

海 「ねっ?かわいいでしょ?」

 我が子を自慢する父のような笑顔

モカ「俺も海さんのやーらしい写真
   保存しとこ…いや、万一
   携帯落としたりしたら…」ブツブツ

作者「モカくん拗ねてます?」

モカ「べーつーに。」拗ね顔

作者「まあまあ、夜まで時間ありますし
  良かったら焼きマシュマロパーティー
  でもしませんか?」

モカ「…色欲魔、焼く係な。」

作者「何故…。」( ;´・ω・`)食べたい…

海 「美味しいココアも作るね!」

   影のない癒しのスマイル

モカ「わーい♡」お返しスマイル




作者「そんな11月7日の
   ココア記念日でした。」お辞儀

海 「ここまで読んでくださって
   ありがとうございました!✨」

作者「モカくんのマシュマロ好きは
   本編でもタイミングを窺って
   いたので良い機会でした♪」

モカ「本編も頑張ります…。」

作者「ところでモカくん、
   作者の順位はどこですか?♪」
 
モカ「ペットボトルのキャップの次」即答

作者「人間とさえ見られてな~い♪」涙

おしまい♪
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ダンジョン行くなら監禁するよ?

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:921

魔法少年ミルキーウェイ、変態仮面に手込めにされる。

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:7

【R18】エロ短編集‪‪❤︎‬

BL / 連載中 24h.ポイント:717pt お気に入り:110

フィリス・ガランの近衛生活

BL / 連載中 24h.ポイント:810pt お気に入り:284

痴漢される高校生

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:108

俺はモブなので。

BL / 完結 24h.ポイント:7,788pt お気に入り:6,521

ドスケベ淫夢痴漢トレイン

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:162

わんこな部下の底なし沼

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:25

ベッドの上では従順な君♡

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:184

憐れな妻は龍の夫から逃れられない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:20

処理中です...