こいちゃ![R-18]

蒼い色鉛筆

文字の大きさ
上 下
194 / 200
③本編↓未工事(すごいえちえち)背後注意でお楽しみください。

○○の日 ヒメハジメ 後編

しおりを挟む
しおらしくベッドに伏せた由海広ユミヒロ
フリフリの裸エプロン姿で尻を紅く
腫らし、白のシーツを弱々しく掻く。

「んっ♡あっ♡あ、あふっ♡んっ♡」

「んー…♡」

桃尻の間に顔を埋めた燃夏モカは恍惚として
由海広の陰嚢をパクンと口に含み、
乳を求める子供のように無邪気に
むしゃぶりついた。ついでのように
直ぐ下にビンッと伸びて勃起した
昂りを手筒で包むとゴシゴシ扱く。

「ふぁっ♡あ、あっ…♡も、かくっ…
ふあぁあっ♡んっ、そぇ、らめぇ…♡」

刺激を与えられる度にのけ反る頭髪の
毛先がぴょんぴょん跳ねる。
ふぐり責めに慣れてないもんで、
内臓の柔らかい部分を舐め回されて
いるような、内側からぞわぞわ
侵されているような不思議な感覚に
身悶えするしかない。

羞恥に震える由海広に燃夏は
背後から優しい笑顔で応えた。

「ん、ちゅっ…♡ろぅして、ですか?
こんなに海ひゃん、きもちぃく
なってるのにいやなんれすか?♡」

「んああぁっ♡そ、そこでっ…♡
しゃ、しゃべるとビリビリくるっ♡」

たっぷりとした水袋のような陰嚢に
唇を当てられると些細な振動や
触れる熱い吐息まで敏感に感じ取って
しまい、ぞくぞくきもちいい…♡

「ん、むっ…♡ん、ん、あ…ぁ♡」

「ふっ…♡やっぱり、きもひぃいん
れすね?やらひー声出てまふよ?」

「んんっ♡ん、でも…♡そ、そんな
場所…っ、あ、はぁ…♡ふっ、ん…
き、きたないよ…ぉ…。」

「そんなことないれすよ。ふふっ。
石鹸の香りと、発情した海ひゃんの
やらひー汗の香り…くらくらしまふ♡」

「ひっ…ひ、あ♡あ、んっ…ん♡」

扱く指の隙間からくちゅくちゅ濡れた
音が耳に刺さる。昂りの先端から
ポタポタ雫が垂れていることも
とっくに自覚してる…。
「だめ」なんて言っておきながら
実際はひどく興奮してるんだ。
だけど、恥ずかしいんだもん…っ♡

「ん、んーっ!んんーっ!!♡」

敏感な精嚢に加え、よく見えない
視覚的な問題で普段よりモカくんの
一挙一動が事細かに伝わる。

「ん、ん、ん♡」

「はぁ、はっ♡あっ♡あはぁんっ♡」

唾液でぬるぬるの陰嚢に
優しくキスを繰り返し…

「ぴゃっ、あ♡あ、んんっ!♡」

「れろっ…る、ちゅる…♡」

おじさんの年輪を辿るように
燃えるように熱い舌先で丁寧に
シワを舐められる…っ♡

「も、も♡むりっ…ふ、あ…♡」

「んん…♡」

「はーっ♡はぁーっ♡は、ふっ…♡」

口に含まれるとコロコロ舌の上で
転がして弄ばれ、強弱をつけて
吸引される。限界近くなって
腰の辺りをびくびく震わせたって
容赦なく陰茎をコシコシ扱かれて、
こんなの、こんなにきもちいいの…っ
もう我慢できない…♡

「い、イッちゃ…いく、いくぅ…っ♡」

びしょびしょのおちんぽの先が
情けなくぷるっと揺れた。

「いっい…♡あ!あ、あぁーーっ!♡
あ、あ、っひ、ぅ…んんんんっ!♡」

「ちゅ…、ちゅ、ん…♡」

「ん、あ…♡あ、あっ♡く…ぅ…♡」

ふぐりをねっとり舐められながら
…射精しちゃった。

「ふあぁ…♡あ♡きもちぃい…♡」

きゅきゅっと亀頭を締める指先で
最後の一滴まできもちよく
ぴゅくぴゅくと精子を吐き出した。
自分が裸エプロンを汗でびっしょり
濡らしていることも忘れて、
絶大な快楽の余韻に頭が真っ白になる。
乱れて乾いたシーツの上に
力なく倒れ込む。

「ん、ん…ふ…ぁ…はぁ…はぁ…♡」

不慣れな感覚にちょっとびっくり
したけど、裸エプロンか…♡
たまには付き合ってもいいかも…。
浅く荒い呼吸をぼんやりしながら
徐々に整え落ち着いて……
落ち着…かない……?

「ん、ん?」

「…♡」

違和感にのっそり体を起こす。
絶頂に痺れてしまい、気づかなかった
けどモカくんは精嚢から口を離して
いなかったようだ。
これは、つまりどういうことだ…?

「……。」

「あ、あの。モカくん、私その、
我慢できなくてイッ…ちゃったん
だけど…?」

濃い精液が床に垂れているから
気づいてないことはないと思うけど…
申し訳ない気持ちで報告して
体を引き起こそうとするとーー

「ふぷむっ!」

ぐいっと腰を高く持ち上げられて
バランスを崩す。

「ひてて…」

エプロンのヒラヒラにつまずいて
柔らかいマットレスに鼻を打ち、
つんと痛む部分を撫でるが…

「っ!!!♡」

「じゅるっ…♡」

「あ!あ!まっ…まっ、て!♡ひっ…
も、もうイッたからっ!今、
イッたばかりだからぁっ…!♡」

再び陰嚢を吸われて股間と
嫌な予感までビンビンになる。
小さく身をよじるが、腰をがっちり
抱えた彼にはどうしても敵わない。

「ひ、きっ…♡あぁあんっぐ…♡!」

先程までの優しく搾るような
手つきとは違い、やや乱暴に
おちんぽを扱かれる。
快感が強すぎて、目の前にパチパチ
火花が弾けてきた…!

「ま、まっ…あ!♡あ、ぁ…♡いく…
今、いまイッたのにぃ…っ!♡
ひっ…ひぐっ♡連続でイカされっ…♡」

ザーメンでぬるぬるの真っ赤に熟れた
亀頭を指の腹でぐりぐり虐められると
何度でもイッてしまいそう…!♡

「ちゅるっ…ちゅっ、ちゅるるっ…」

「あ、あーっ!あ、んっ…!♡…♡」

ふぐりに吸い付きしゃぶっていた
舌先がぬるるっと動くのが分かる。
陰嚢の割れ目、会陰を滑り、そのまま…

「っ!!♡あ、あー!おひりっ…♡
おひり舐めたら、らめなのにっ…!♡」

「…♡海さん、違うでしょう?
あなたのスケベなお尻の孔は立派な
俺専用のえっち牝孔おまんこですよ?♡
さ、もう一度言い直してください?」

「ふ、あっ…♡」

尻孔に下を挿し込んでいた彼は
わざわざ顔を上げてまで訂正を促す。
理性まで快楽に掻き乱され、正常な
判断が出来なくなってしまう。
息も絶え絶えで、必死に訴えた。

「あ、う…♡お、牝孔おまんこ…♡そ、なに…♡
きもひよく、しないれ…っ♡」

「どうして?俺にきもちよくされるの
大好きだっていつも言ってくれる
でしょう?本当は違うんですか?」

「ひぃ、んっ!♡」

悲しそうに掠れたセクシーな声で
訴える彼はそう言いながら尻孔に
柔らかな舌を這わせた。

「ら、らってイク…♡いく、いく…♡」

「どーぞ?吹いてくらさい♡」

「あっ…!!?♡」

バチバチッと強い快感が背筋を
駆け上がったことは分かった。
性感帯の亀頭をつねられ?
勃起したおちんぽをぎゅーっと
搾られて?お尻の奥を舐められたら
もう…っ!

「あー!あ、あぁあーーーっ!!♡
あーっあーーーっ!!♡♡い、いく
イクイク…っ♡ん~~~っ!!♡」

「んん…♡」

肘はぴんっと伸びて、頭ががくがく
揺れながら獣のせっくすみたいな
えっちな格好でたっぷり潮吹きした。
フリルエプロンの紐がお腹に食い込む。

おしっこする狭い尿道から、
溢れるほど温かい透明な汁が
ぷしゅぷしゅ止まらない。

「ぷぁ…、はぁ…。海さん可愛い…♡」

「あっあ、あーーーっ!!♡いいっ…♡
あ、ん♡あぁあーーーっ!!!♡♡」

メスイキ、いやそれ以上の快楽
かもしれない。私が潮吹きする姿を
うっとり眺める彼に見られながら
最後の一滴が外に出るまで絶頂を
堪能した…。

「…♡あ…ぁ、あ…♡あ、ん…♡」

「…よっと♡」

「あ、ふ…♡」

久々の潮吹きの余韻を味わう。
くったりと脱力していると、
とろとろに蕩けた牝孔に雄々しい
怒張をぐりっと宛てられた。

「ひゃ、ん…♡おっきい…♡」

「せっかくエプロン姿ですからね♡
美味しそうな材料えろい海さんも揃ってますし♡
クリーム俺の精液を使って二人で最高の
クリームパイを作りましょうね♡」

「はぁんっ…♡」

お尻から足先まで痺れている
はずなのにモカくんの野太い
おちんぽがお尻ににゅるるっと挿入
されると爪先がびくびく跳ねる。
脳がきもちいいと訴えているようだ。

「完成するまで何回だって
中出ししてあげますからね♡」

「ふぅう…っ♡」

さらっと笑顔で容赦ないことを
言われたような…。
だけど何と言われても私の答えは
とっくに決まりきっている。

よろよろと力の入らない腕を伸ばし、
濡れたエプロンの裾をたくし上げる。
それからむっちりしたお尻のお肉を
左右に割ってみせた。

「おいで♡モカくん。」








おしまい♪
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ダンジョン行くなら監禁するよ?

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:921

魔法少年ミルキーウェイ、変態仮面に手込めにされる。

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:7

【R18】エロ短編集‪‪❤︎‬

BL / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:110

フィリス・ガランの近衛生活

BL / 連載中 24h.ポイント:704pt お気に入り:284

痴漢される高校生

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:108

俺はモブなので。

BL / 完結 24h.ポイント:8,358pt お気に入り:6,524

ドスケベ淫夢痴漢トレイン

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:162

わんこな部下の底なし沼

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:25

ベッドの上では従順な君♡

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:184

憐れな妻は龍の夫から逃れられない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:20

処理中です...