上 下
3 / 76

初めての治癒魔法

しおりを挟む
 どのくらい歩いたのか、周りは暗くなる前だった。

 私、森なんて初めて歩くよ。

 怖いモンスターとか、肉食動物とか出たら「こーーわーーいーー!!」叫んだら寄って来るじゃん!

 絶対に明日は筋肉痛だよ。

「グウウゥゥゥッ」

 お腹空いた~~!

 キノコとかチラホラあるけど毒キノコだと怖いしな、笑い茸食べて「笑いながら死んだ女!」

 恥ずかしすぎてシャレにならないよ!

 草とか?

 ブチッ、草は初めてだけど、お腹が減ってれば何でも美味しいって言うし食べよう。

「いっただきま~~す。
 ムシャムシャッ……!!」

 ダダダダダダッ!

「ペッペペペペッ!!」マッズ! 誰かに毒盛られたぁ!

 本当に何も無い森だね。

 神様も街とかに下ろしてくれたら良かったのに!

 神様って眼鏡無しだったよね?

 駄目じゃん、老眼鏡つけとけよ。

 あっ! 川だ。

 お魚とかいないかな、んっ?

 誰?

 はい、右手を上げて。


 顔や体を触ってコレ、私なの!!

 これ、この子の年齢は?

 15歳くらいに見える「あんたいくつなの?」って川に写ってる私に話しかけてる場合じゃない。

 髪はブラウン・目は淡いパープルな女の子が私?


 ってかさ、可愛いよね?

 スタイルも胸もあるし、可愛い女の子を用意?

 用意って言って良いのか、魂を入れた人間?

 でも成長するんだよね?

 神様のタイプが、考えたく無いわ~~。


 謎すぎて頭がパニックしかけてる。

 私は、この女の子は何処の子なのかな? って考えたが分からなかった。

 転生? 転移? したのに、この女の子の記憶が無いのよね。

 一応、孤児という事にしとこ、名前はどうしよう。

 毒草を盛られるし、子供? 少女にされるし「何なのよ~~!」
 こうなったら、何処かに食べられそうな動物はいないの?

 …………。

 いたいた、居ましたよ「ト・カ・ゲ」

 私はね、お腹がいっぱいになるなら何でも良いのよ!

 毒の様な草は要らないけど。


 この距離で「水鉄砲!」ピュンッ!! だが届かなかった!

 って子供じゃないんだから!

 こっちに気付いて来た~~、今度は『風刃! ウィンドカッター!!』

 ヒュンッ!! ヒュンッ!! ヒュンッ!! 当たった!


「有り難く思いなさい私が『美味しく』食べてあげるから!」

 と言った後に、無我夢中で大トカゲの腹を蹴りまくり。

 ガッ! ゴッ! グシャッ! ガッ! ゴッ! ゴッ!! 

 はぁはぁはぁはぁ! 大トカゲを手に入れた。


 ご飯だ~~! ねえ、そもそもトカゲって食べれるの?

 分かりません!


 くうぅぅぅっ、無駄な体力使ったわ。

 これもアイテムボックス行きだわ。


 ガッ、ズザザッ!

「痛っ、何かに躓いた?
 血が出てるし」消毒無いのに。


 水で洗お……そうだ、治癒魔法が使えるんだった。

 枝を上にあげて「名前はヒール!」

 フワッと傷が消えて痛みも無かった。


 後ろを振り向き、躓いた場所を見ると、キラキラ光ってる玉? 宝石? があったのでアイテムボックスに入れた。

 賢者の魔法があれば、何が来ても大丈夫! ふふふっ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

潰れた瞳で僕を見ろ

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:21

能力持ちの若き夫人は、冷遇夫から去る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,203

男は歪んだ計画のままに可愛がられる

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:11

1人の男と魔女3人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

子供の頃結婚の約束をした男の子は魔王でした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:326

【完結】転生令嬢は遠慮いたしません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:815

処理中です...