天使は悪魔に恋をしている。

ゆゆゆ

文字の大きさ
7 / 8

約束

しおりを挟む

突然の展開に頭がついていかない。

なんで服剥ぎ取られてるの?

なんで胸舐められてるの?

なんで、なんで・・・




「やだ!やだやだやだやだやだぁ!!!離して!こんなのおかしい!兄妹だよ?変だよ!」



必死で抵抗したのに三人がかりで押さえつけられて逃げれない。



「麻里奈が悪いんだよ?お兄ちゃんの言うことを聞かないからこうなるんだ・・・」



両手で胸の突起を摘まれる



「烏丸君と二度と2人で話さないって誓ったら今日は離してあげる。」



どうする?



今まで見たことないような凶暴な顔をしたお兄ちゃんとどこかに感情を置いてきたような両親。
これは現実なの?だとしたら、すごく、怖い。


とりあえず約束しといてお金貯めて逃げれる年になったら逃げよう。烏丸君にはメールで事情説明して隠れてお話すればいいや。


「ふ、2人では話さない。約束します。・・・離して」



「約束?・・・だーめ。誓って。」



「誓う・・・?誰に?」



「神様に」



何を言ってるんだろうと思ったけど、どうせ口約束だと思って誓う。


「神様に誓います。烏丸君とは2人でお話ししません」



そう言った途端、私の小指に透明の指輪が現れた。



「誓約成立。今日は離してあげる。」



兄が手を離すと同時に父さんの拘束も解けた



「麻里奈、いいかい?よく聞いて。」



さっきとは180度違う優しい声で語りかけられる。



「高校卒業したら籍入れるよ。浮気はダメ。万が一逃げたりしたら、、、どうなるかわかるよね?」


震えが止まらない。



この視線と口調を私はしってる筈なのに思い出せない。



「幼馴染の時は別の人と浮気したね、いとこの時は怖いって言って親戚の集まりにも顔を出さず同性の相手を見つけてたね。孤児院って設定にもしてみたけど俺じゃない奴に甘えてそいつと出て行った。
まぁ、どの人生も他のやつと結ばれた時点で殺したけどね。
今度は多少強引でも手に入れるよ。ん?兄妹?大丈夫。連れ子同士ってんことにしといた。
ん?震えてるね、ああ、服破いちゃったもんね。大丈夫?え?殺さないで?あはは!
今度は逃げても殺さないよ。大丈夫。
なんていったって兄妹だからね。
歩けなくなった妹の面倒はちゃんと見るよ。」



・・・逃げたら歩けなくするってこと?



「お、お兄ちゃ・・・」


「大丈夫。麻里奈が俺を好きになればいいだけだから。」


そういって、兄は私の頭を撫でました。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

看病ヤンデレ

名乃坂
恋愛
体調不良のヒロインがストーカーヤンデレ男に看病されるお話です。

田舎の幼馴染に囲い込まれた

兎角
恋愛
25.10/21 殴り書きの続き更新 都会に飛び出した田舎娘が渋々帰郷した田舎のムチムチ幼馴染に囲い込まれてズブズブになる予定 ※殴り書きなので改行などない状態です…そのうち直します。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ホストな彼と別れようとしたお話

下菊みこと
恋愛
ヤンデレ男子に捕まるお話です。 あるいは最終的にお互いに溺れていくお話です。 御都合主義のハッピーエンドのSSです。 小説家になろう様でも投稿しています。

憐れな妻は龍の夫から逃れられない

向水白音
恋愛
龍の夫ヤトと人間の妻アズサ。夫婦は新年の儀を行うべく、二人きりで山の中の館にいた。新婚夫婦が寝室で二人きり、何も起きないわけなく……。独占欲つよつよヤンデレ気味な夫が妻を愛でる作品です。そこに愛はあります。ムーンライトノベルズにも掲載しています。

冗談のつもりでいたら本気だったらしい

下菊みこと
恋愛
やばいタイプのヤンデレに捕まってしまったお話。 めちゃくちゃご都合主義のSS。 小説家になろう様でも投稿しています。

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

×一夜の過ち→◎毎晩大正解!

名乃坂
恋愛
一夜の過ちを犯した相手が不幸にもたまたまヤンデレストーカー男だったヒロインのお話です。

処理中です...