上 下
13 / 18
尊敬する勇者は消えてしまった。

俺は獣人の番じゃねぇよ!

しおりを挟む
「俺は、花嫁になるつもりは無いです。」
弱々しく言ってるがそうだよ!今も、これからもあってたまるか!
なんで好きで獣人の男と結婚しなきゃいけねえんだよ!俺関係無いよな!
「花嫁は、俺の事、好きじゃない、のか?」
首を傾げるコナーだが俺は騙されない。だって兄貴に1回試したからな!後でヒデェ目に合ったけど・・・
「…うん好きじゃないです…」
顔を下にうつ向いてショボンってしているが仕方無いよな。いくら同性婚が変ではないが自分だったら俺はNOだ。
ただならぬ雰囲気で勝手に敬語になっているよ!
「そうか、じゃあ、俺しか、見えない、様に、してあげる。」
そうじゃなぁぁぁい!他の野郎がいるから?そうなのか!?
分かって!俺の言いたいこと考えてご覧よ!知らない男とヤるなんてレイ〇同然だよ!
瞬間に俺の頭にある性癖が思い付いた。
チッ!コイツやっかいな

『バイストフィリア』・・・〇イプや暴力行為等の性的嗜好

か!俺の予想だがコイツはストーカー気質だな。(勇者+兄貴はキチガイストーカー)
「…ヤッ、来るなァ・・・ふっゥグッ」
口の中に指突っ込まれた~!なんか指で色々な所触られてるし苦しいよ!指が喉奧に入ろうとしてるんだぜ!
「カハッ!・・・ゴホッゴホッうぅ何すんだよ。」
涙目になってコナーを睨みつけるとその後が衝撃的だった。
「なんだろ、花嫁が、嫌がると、興奮する。」
バイストフィリアが決定的瞬間と素直に受け入れる覚悟を決めた俺。
じゃあ来いよ。と言おうとした瞬間天は俺を見放さなかった。
ドンドンドン!「おいコナー!いるなら出て来い!村長が呼んでるぜ!」
「・・・良い、所なのに、待ってて、すぐ戻る、から。」
コナーは村長に呼ばれて出て行った。今がチャンスだ!
コンコンキィィ、静かな部屋には充分過ぎる程の音だった。
来たのは獣人の女の子。彼女は俺の足枷を外し動ける様にしてくれた。
マントを被って外に出れば少し薄暗く感じる、集落から離れて彼女は始めて喋った。
「ごめんなさい!」
泣きながら彼女は俺を崖から突き落とした。彼女は素早く集落へ戻っていっていた。
ああ、今度こそ死ぬな、俺。

近くで狼の遠吠えが聞こえてきた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

生まれ変わったら知ってるモブだった

BL / 完結 24h.ポイント:13,514pt お気に入り:1,149

【完結】魅了が解けたので貴方に興味はございません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:4,051

婚約破棄されたので、被害者ぶってみたら国が滅びた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:2,775

【完結】”悪い男”が流行りだとしても私、好みじゃないんで。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:811

お嬢様は悪役令嬢

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:53

俺、異世界でチート無双はじめました

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:110

お飾り王太子妃になりました~三年後に離縁だそうです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:5,642

処理中です...