上 下
49 / 52

49 イチャイチャしたいが※R少し

しおりを挟む
 さぁ、騎乗位へと思い体を起こすとディランさんが真っ赤な顔で抱きしめてきた。すっぽりと抱きしめられる感じがいいと思った。ギュット抱き返すとディランさんのモノと俺のモノがコツンとぶつかる。さっきの痴態で俺のモノも大きくなっていたから、ゆっくりと俺が腰を揺らすとディランさんが気が付いたようで、大きな手で二つを掴み扱く。

「入れないのか?」

「うっ、今日は、観光しよう。このままだとベッドから出なし終わりそうだから」

「それもいいけど」

「誘惑しないでくれ」


 二人のモノとローションでぐちゃぐちゃにしながら扱かれると気持ちよくて声が出る。ディランさんをそっと見ると快感を追っている顔がエロくて俺のお尻がうずいてしまう。お尻触って欲しい。

「お尻がさみしい」

 俺の心の声がつい言葉に出てしまい、ディランさんを見るとギラついた雄の顔をしている。ディランさんの手がお尻をさわり、ゆっくりと入ってくる。前を扱かれながらお尻にも指がジュボジュボされると勝手に腰が動き出してしまう。

「んん いい。もっと、あっ んあ あっあ」

 快感を追うように腰を振るとディランさんの雄の顔が近づき激しくキスをされお尻がキュキュと締まり一緒に高みへのぼった。

「んあ ん ん ん」


「ディランさん気持ち良かった?」

「怖いくらいにいい」

「俺も」

「あっー、ダメだ。よし切り替え」

 ディランさんはそんなことを言って俺らの出したモノをキレイにしてくれた。まだイチャイチャしたいが確かに切り替えないと最終日までホテルから出ないなんてことになりそうだ。重だるい腰をあげて服に着替えた。



 食事をしてから布市場に出向いた。布市場では珍しい柄の布織物や可愛い形のボタンなどをみてまわることが出来て大満足だった。しかし、ディランさんは、俺がいいなって思ったものを何でも買おうとするからそれを止めるのに一苦労した。厳選した何品かを買うことが出来たし、ディランさんとデートはとても楽しかった。

 そのあと、街の宝石店でミランちゃんにネックレスをお土産として買った。ディランさんもミランちゃんに宝石の原石と加工してない石を何点か買っていた。何で原石なのか聞くのとディランさんの趣味とミランちゃんの趣味は合わないらしくて、いつも加工していない石か原石を買うことにしているらしい。

 そして、ディランさんからここで指輪を一緒に選びたいと言われ二人の結婚の証を買うことなった。俺の指は、こちらの人より細くて、ディランさんは太い。加工に2日掛かるようで直ぐ着けることは出来なかったが滞在中には出来上がるみたいで出来上がりがとても楽しみだ。ペアリングとかお揃いのものとか日本ではしたことがなかった。憧れていたことがこちらへ来てから少しずつ叶っている。幸せ過ぎて怖いくらいだ。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】魔法薬師の恋の行方

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:1,670

傾国の性悪Ωは悪役令息に恋をする

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:486

孤島の花嫁~転生先は滅亡寸前の小国でした~

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:19

婚約者に冤罪をかけられ島流しされたのでスローライフを楽しみます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:5,445

じょうだんですよね?

66
BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:716

泉界のアリア

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:607

良縁全部ブチ壊してくる鬼武者vs俺

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:118

処理中です...