悪役令嬢の双子の兄

みるきぃ

文字の大きさ
上 下
25 / 43

25

しおりを挟む




結局何しに来たんだと思ったが、考えると頭が痛くなるのでそのまま眠りについた。





「アレン。見て」


授業中、小声でオリバーはノートの隅を指差して『見て見て』と言う。つい、目線がそこへいってしまい、見てしまった。

ノートの隅に描かれたクマの落書きを。




待って。オリバーそれはずるいって。マジ癒しの神様かよ。



「あ、私のクマの絵も見て!オリバーより上手く描けたの」


何を競っているのかわからないがヒロインちゃんも負けじとクマの絵を描いた。

うん、可愛い。二人ともずるいわ。



オリバーとヒロインちゃんは相変わらず、こんな感じで優しい。


胸が痛くなるが、また無視を続けた。二人ともごめんと何度も心の中で謝った。

まだまだ俺への悪い噂は続いており、学校ではこの通りいつものように過ごした。





そして、放課後。思ったより授業が早く終わったため、たまには俺もマリーのクラスに行ってみようかと思った。いつもはどこかで待ち合わせしているか、すでにマリーが俺のクラスにいるのが当たり前だった。マリーを驚かせよう。そう思い、マリーのクラスへと足を運んだ。俺のクラスとマリーのクラスは少し離れており、向かうまで時間が少しだけかかる。


そうして、廊下の曲がり角を曲がろうとした際、前を歩いていた誰かとぶつかってしまった。


ぶつかった反動で少しよろけてしまった。



「ご、ごめんなさい」


「チッ、前を向いて歩けって、お前…」


ぶつかった相手を見ると、これまた見覚えがあった。この顔…。俺様キャラのレオナルド・ベインだ。うん、間違いない。

あの生意気な幼少期を思い出すと腹が立つが我慢だ。てか、俺は謝ったのにお前も謝れよと思った。




「お前…マリーの双子の」


「そうですが、何か?」


早く、マリーに会いたかったため、素っ気なく対応したのが気に食わなかったのか舌打ちが上から聞こえてきた。



「生意気だな。お前に言いたいことがあったんだ。貴様がマリーに付き纏っているせいでマリーは全然、俺のことを見ないんだよ」


えー、そんなこと言われましても。それは自分の実力不足のせいでしょうが。人のせいにしないでいただきたい。


「あと、その目の色が気に食わない。イライラする」


会ったばかりなのにボロクソに言ってくれるね。意味わかんねぇ。理不尽極まりない。




「言いたいことはそれだけですか?じゃあ、俺はこれで」


これ以上、話を聞いてても時間の無駄だし俺がストレスたまるだけ。こういう輩は無視するのが一番。そう思って、奴の横を通り過ぎようとした時だった。強く腕を掴まれた。





「あの、なに?」


 「ちょっと目を見せろ」



あのー、さっき俺の目の色気に食わないって言ったのになぜ見たい?

意味不明で草。




マリーよ。何でこんな奴、好きなんだ。

そう悪態もつけたくなる。




「嫌です」


丁寧に断ったが、両手で顔をおさえられ、無理やり上を向かされた。


くそ。俺にも力があれば…。


奴を見れば、じっと俺の顔を至近距離で凝視している。うん、やめろ。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:448

君の瞳に囚われて

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,988

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:3,011

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,390pt お気に入り:90

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:302

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:138

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:584

処理中です...