上 下
14 / 20

君の運命にして下さい

しおりを挟む



翔ちゃんはすごく嫌そうにティッシュを数枚掴んで、僕の鼻にあてて、

「チンしろ。」

って言ってくれる。
何やかや優しいんだよね。
疑って悪かったなあ。鼻かんでくれるとか、愛でしかなくない?
僕が鼻をかむと、今度はやっぱりティッシュで涙を拭いてくれる。天使…いや、神じゃん。神の慈愛じゃん。好き。

その手を両手で捕まえる。


「翔ちゃん。」

「…なんだよ。」


しっとりした、僕より体温の高い、器用そうな細い指をした手。
その手の甲に頬をすり寄せる。
肌の感触、気持ち良い。



「僕には翔ちゃんが運命だよ。」

翔ちゃんの指がぴくっと動く。


「…ンな事言ってもさ…。」

手を引っ込めようとする翔ちゃん。いやそれはまだ許さないから。

手を包み込んで、指を絡める。


「みくびんないで欲しいんだけど。僕が誰かに靡いたの、見た事ある?」

「…これからはわかんねーだろ。只でさえ、マナはモテんだから。」

翔ちゃんの声、震えてる。
見上げると、僕を見下ろす翔ちゃんと視線がかち合った。

そんな泣きそうな顔は保育園以来だね。


「なら翔ちゃんも僕を運命にしてよ。
最初から僕を諦めないで。αの部分だけを見ないで。僕を見て。」


翔ちゃんの表情が歪む。


「好きだよ。」


君の顔を見るたび、考えるたび、こんなに胸が熱くなるのに、いっぱいの気持ちが溢れて溢れてたまらなくなるのに、言葉にするとこんなに少ないんだね。
こんな短い言葉じゃ、君を安心なんかさせられないかな、翔ちゃん。


「…くそっ…バカマナ。」


翔ちゃんの目から涙が流れた。


「俺も好きだよ…バカヤロウ。」

「翔ちゃん…口悪っる…。」

「るせぇ…。」


翔ちゃんの左手を取って薬指に指輪を通す。ほらピッタリ。
翔ちゃんが寝てる間にちゃんと測っといたかんね。

その指輪をまじまじと見つめる翔ちゃん。可愛い。

抱き締める。良いんだよね、抱き締めても。

何時も何にも動じない翔ちゃんの肩が、少し震えてる。
泣くのは何時も僕の役目だったのに。いやまあ、つい今しがた迄泣いてたんだけどさ。

鼻先に直ぐに翔ちゃんの髪、耳、首筋。
まだシャンプーの匂い、ボディソープの匂い。でも体温高くて新陳代謝良いから、じき体臭が混ざってすごく良い匂いになる。


「あー…幸せだなあ…。
恋人になってね、翔ちゃん。」

「…うん。」

素直に小さく頷く翔ちゃん、子供の頃みたいになってる。

「お嫁さんになってね、翔ちゃん。」

「…俺も男なんだけど…。」

もぞ、と腕の中で顔を上げる翔ちゃん。不満そう…。

「だって僕、翔ちゃんを抱きたいし…。」

「…俺だって抱きたいんだけど…?」

「…えっ?」

「…えっ?」


思わず見つめあってしまう。

え、この流れと雰囲気でそれ言う?
どう見てても翔ちゃんが可愛がられる方じゃない?


長年の問題が解決して、新たな問題が発生した。



まじかあ~…

え、まじかあ~…。















しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:686

【完結】引きこもり陰キャの僕が美形に転生したら

BL / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:2,157

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:887pt お気に入り:305

性奴隷は泣かない〜現代ファンタジーBL〜

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:127

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,442pt お気に入り:139

処理中です...