ストzero3の想い出

マーブル

文字の大きさ
上 下
2 / 3

アキバ

しおりを挟む
Zero3がゲームセンターに登場した頃は、たくさんのプレーヤーが並んで対戦していたのを覚えているが、私もそのプレーヤーのなかの一人だった。

自宅から近くのゲームセンターにも多少上手いプレーヤーがいたことはいたが、自宅から1時間の秋葉原ではレベルそのものが違う強者のプレーヤーが多く
なかなか勝つことが難しかった。

ザンギエフのZイズムはかなりキャラ性能が高く、私はアキバのゲームセンターでも2連勝ぐらいはできるようになっていたが、ゴウキやサクラ、ロレントなどではかなり強いプレーヤーがいた。

Zイズムのザンギエフはボディープレスやファイナルアトミックバスターなどの技が強力だが、オリコンが使えるVイズムでは、さらにそれを上回る破壊力が期待できるため、ザンギエフのオリコンの練習をして10連勝ぐらいはできるようになっていた。
しおりを挟む

処理中です...