エゴイスト

神風団十郎重国

文字の大きさ
上 下
12 / 33

12話

しおりを挟む


綾乃の体にこうやって触るのは始めてだった。やっと最初に触れられる喜びを感じながら片手で胸を揉んで私を恥ずかしそうに見つめる綾乃にキスをする。綾乃は私に身を預けながら私の服の袖を掴んだ。

「綾乃どう?怖い?」

私は優しく聞いた。順調に進んでいるんだ、ここで万が一怖がらせたり嫌な思いをさせては全てが無駄になる。綾乃は小さく首を横に振った。

「ううん。平気だよ。でも、……なんか……変な感じする」

「そっか。まぁ、平気だよ。怖かったら言ってね?すぐやめるから」

私は欲に忠実に綾乃を私のものにしたいが綾乃のための演技は忘れない。これは全て親友を装った状態じゃないといけないのだ。

「うん……。……んっ、ナギちゃん」

「ん?痛かった?」

優しく胸を揉んでいるだけだから痛くはないと思うが綾乃は困ったような顔をして小さく呟いた。

「痛くないけど……あの、……なんか、……むずむずするって言うか……んっ……なんか、……声、出ちゃう……」

初めての経験に戸惑う綾乃は快楽を体で覚え始めているようだった。キスをしていた時に漏れる声も良かったが今の可愛い綾乃を見ながら声が聞けるのはまた違った良さがある。敏感な綾乃に私は笑いながらキスをした。

「くすぐったい?」

「くすぐったくはないけど……んんっ、よく分かんない…変な気分……」

したくなってきているのだろうか。綾乃は恥ずかしそうに目を逸らしてしまった。これを自覚させていくのも私の役目だがこれじゃ足りない。まだ自覚させるための刺激としては弱すぎる。綾乃は私の手を突然握ってきた。

「ナギちゃん……ちょっと不安だから手握ってたい……」

「ん?いいよ」

私は片手を握ってやると綾乃の首元に顔を埋めて軽くキスをする。もう少し進めたいが今日はこれくらいで終わりにした方が良さそうだ。不安な綾乃は手を強く握ってくる。

「綾乃、もうやめよっか?」

「え?…でも、……」

戸惑う綾乃の匂いを嗅いで胸を揉んでいた手を離した。まだやりたい事は山ほどあるが焦るとろくな事がない。私は安心させるように笑いかけた。

「ちょっとビックリしたでしょ?今日はキスだけにしとこ?」

触られたからって普通の女はAVみたいによがる訳じゃない。慣れさせて、個人の性癖に寄せていくのが続く無難な方法だ。ここは無理矢理やって欲望に従ってしまったら最悪な事にしかならない。私は綾乃を自分のものにするつもりだけど綾乃の気持ちはちゃんと考える。綾乃は私の手をぎゅっと握ると小さく頷いた。

「うん……」

「ふふふ。恥ずかしかった?」

「……ちょっと……」

「そっか。ごめんごめん。ちょっと急だったね」

可愛い綾乃の頭を撫でて笑顔は絶やさない。私は怖い存在でもなければ悪いやつでもないように優しい私を演じた。

「嫌だった?」

「……ううん。……なんか、ドキドキした」

「ふふふ。そっか」

「ナギちゃん……次もしてくれる?」

綾乃は控え目に私に言った。

「私、……ちゃんとできるようになりたいから……。だから、またしてくれる?」

綾乃のこの決意はあいつへの好意によって作られたものである。好きなやつのためにって……ただちょっと優しくされただけで本当バカかよ。内面とか全く知らないんでしょ?理想と違ったらどうすんだよ。こういう初めての人はよく知らない癖に幻想を持ちやすいし幻想と違うと急に手のひらを変える。ヒトなんて思った通りじゃないのに勝手に幻想持たれる方は迷惑な話だろ。これはお互いに言える話だけど私は内心鼻で笑いながら答えた。

「いいよ。まだ告白も控えてるしまた二人の時にしよう?」

「……うん。ありがとうナギちゃん」

距離の近い綾乃に軽くキスをする。綾乃は少し照れたように笑った。聞いてるだけでアホらしくてイライラするけどこれから私のものにしていくからいい。変える事ならいくらでもできるんだから。

私達はその後もキスを続けた。綾乃は変わらずに少し照れていたが力が入る事もなくなってもうちゃんと受け入れられている。
こうなればあとは体だ。綾乃は体も受け入れたい様子だったがまだまだ体の方は時間がかかるだろう。これは心がまだ私寄りじゃないからだ。私に心を寄せていかないと綾乃の体なんか支配できない。


だから早く進めていきたい、そう思っていた私に絶好のタイミングで話を持ってきたのは綾乃だった。

「ナ、ナギちゃん?あのね、今日ね、あの、啓太君に野球見に行こうって誘われたの」

「え?野球?」

学校の帰り道の途中で綾乃はもじもじしながら言い出した。綾乃はそういえば家族皆野球が好きだった。

「う、うん。たまたま野球の話になってね、それで、啓太君も私と同じ球団のファンでチケットが余ってるから行かないかって言われて……」

「ふーん。いいじゃん。チャンスじゃん綾乃」

啓太が野球好きとは知らなかったけど最近は体育祭の練習が始まったから話す機会も増えたんだろう。これは啓太もその気になってきたのかもしれない。

「うん……。でも、服……どうしよう……」

「こないだ一緒に買ったやつでいいじゃん。あのブラウス可愛かったし、下はショーパンとかでもいいんじゃない?」

また困っている綾乃に私は笑った。こないだも私好みの可愛らしい服を一緒に選んだ。胸元がレースになっていて肌が透けるブラウスは可愛いしデートにも持って来いだろう。なのに綾乃は恥ずかしがっていた。

「あれはいいけど……ショーパンじゃ足見えちゃうよ…」

「え?いいじゃん。あのブラウスに合うと思うよ?それに熱いし」

「……でも、……足太いって……思われないかな?」

綾乃の不安は私から言わせると何を言っているんだとしか思えない。綾乃は太ってないしスタイルもいいと思う。だいたい皆今の時期は熱いからはいているし、足太いとか誘ったくせに言うやついないだろ。しかも相手は啓太だしそんな失礼な事はしないはずだ。

「平気だよ。綾乃はスタイルいいし可愛いから。チャンスなのに攻めないでどうするの?」

「……うん。でも、恥ずかしい……」

「もー……じゃあ、膝丈くらいのスカートにしたら?」

私は中々綾乃が頷きそうにないので妥協した。綾乃の服の系統はスカートが多いからたぶん頷くだろう。綾乃は小さく頷いた。

「……うん。でも、何色がいいかな?」

「え、茶色とかネイビーとか白っぽいのでもいいんじゃない?ブラウス白っぽい色だったし落ち着いたので合うんじゃないかな?」

初めてのデートは綾乃の楽しみでもあるはずなのに初めてだからかなり不安があるんだろう。少し困った顔の綾乃は可愛らしかった。

「うん。じゃあ、そうする」

「うん。頑張ってね綾乃」

「うん。……なんか、どうしよう……」

「なにが?せっかくのデートなんだから楽しんできなよ」

綾乃の不安は消えないようだがたぶんこれで流れが変わる予感がしていた。綾乃の好意は分かりにくいけど好きでもない女を誘わないし綾乃はノリで誘えるタイプではない。それなりの気持ちの傾きはあるはずだ。だって相手は彼女がいないし、いけそうな女がいたらいくでしょ。
やりたい気持ちが先行してるやつばっかだし。

私はその後も綾乃を励ましながら綾乃のデートの日を待ちわびた。綾乃はデートまでそわそわそわそわしていて落ち着かない様子だったけどその間も少しキスの練習を挟んだ。きっとこれがいい作用を生むと踏んでいた私は綾乃のデート当日に頑張ってねと連絡をして浮かれていた。

今日で告白されるかもしれないがそんなうまく行くはずがない。もう私に惑わされてるんだから絶対に私に有利になる。この自信は綾乃のデート結果を聞いてからさらに膨らむ事になった。


「ナギちゃんちょっと待っててね。今飲み物持ってくるから」

「うん。ありがと綾乃」

デートの日の夜に綾乃から話したいと連絡があった私は翌日の学校帰りに綾乃の家に向かった。この時に詳しく話したいと言われたがどうなったんだろうか。私は楽しみに待っていたら綾乃はお茶を持ってきて私の隣に座った。

「それでどうだったの綾乃」

綾乃はさっきからもじもじしているから私が促してやるとさらにもじもじして動揺していた。

「え、えっと……えっと……」

「告白された?」

「え?……それは、……その……か、考えてほしい……みたいな事は言われた……」

綾乃は恥ずかしそうに呟くがこれはきっと私の予想通りだ。付き合ったら付き合ったと言うはずだし。私はさらに聞いた。

「綾乃は好きって言わなかったの?」

私の問いかけに綾乃は困ったような顔をした。

「……うん。……言えなかった……」

「じゃあ、意識してほしいみたいな事言われて終わったの?」

「うん……。あの、もう少し……デートとかして……それからまた聞くからその時決めてほしいって…」

「そっか、綾乃なんで自分の気持ち言わなかったの?付き合うチャンスだったのに」

理由なんか単純だろう。私が散々煽ってやったんだ。私は心で笑いながら聞いていた。

「だって、……不安だったから……」

「不安?」

私の読みは次から次えと当たる。私はこの答えに笑いそうになっていた。私のした事で綾乃の中の不安は増したのだ。操り人形のように動く綾乃は少し視線を下げた。

「私、……経験ないし、……キスも、まだうまくできてないし、体触るのだって……こないだナギちゃんがしてくれたけど……少し、不安だったから。……だから、付き合っても……うまくいかないかもしれないから……」

綾乃の不安は綾乃の性格もあって一歩を踏み出さないようにしているようだ。あぁ、いい流れだ。これだけ綾乃を惑わせているのならもっと綾乃を私に縛り付けられる。

「そんなに不安にならなくても平気だよ。啓太は綾乃に気があるんだよ?」

私は綾乃の手を優しく握った。私が故意に煽った不安だけどあれだけで弱くなってしまう綾乃が本当に愛おしい。

「でも、……私、すぐキスとか……エッチとか、やっぱりできないもん……。すぐしたいって言われたら……応えられないし、……嫌われたくない……」

「私と練習してる時はできてたじゃん」

不安そうにする可愛らしい綾乃は私を見つめる。

「それは、ナギちゃんだから……」

「でも、啓太と付き合いたいんでしょ?」

「…………うん……」

綾乃はそれきり黙ってしまった。本当、面倒くさくて可愛い女だ。もう目の前に出されたくせに怖いんだもんね、いつも私が先導してたから私がいないと不安なんだもんね。綾乃を見ているとぞくぞくするような優越感に包まれる。

私はまた綾乃を助けるかのように囁いてあげた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

裏垢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:8

そして彼女はメイ奴隷になった

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:16

さくらと遥香

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:70

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:104,966pt お気に入り:5,392

甘美な百合には裏がある

青春 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:327

不遇の令嬢は他国の貴族の溺愛を受ける

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,571

束縛と緊縛の世界へ【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:64

処理中です...