上 下
13 / 17
ついに。

初会い。

しおりを挟む
2016.12.21

ろろたんと初めて、会ってきました。
飛行機で、日帰り。
で、今帰りの電車の中です。

今日は11時20分頃にろろたんの地元に到着!!

向かってる間、ドキドキが止まりませんでした。はい。なんなら、昨夜も寝れませんでした。

思いの外、ろろたんもだいぶ緊張してたみたいで、会ったとき「どうも、初めまして笑」って3回くらい言われたしw

トンカツを食べて、デパート内を歩く。かなり初々しいカップルみたいな掛け合いに、自分に苦笑い。

手を繋いだ瞬間なんて衝撃を受けました。ろろたんと…!!っと。
キングと違って、少しゴツゴツしたとても男性らしい手にドキッとのは内緒です。

フェアをしていた有名な公園を通りすぎ、ろろたんに連れられてそのままホテルへ。
うん。お察し。気付いたらホテルにいました。

「ゆっくり話すためだよ」とか口説き文句にも程があると思いつつ着いてった私も私ですね。

詳しくは書きませんが、だいぶ生々しいことがありました。笑

これもまたお察し。笑
しおりを挟む

処理中です...