その日、女の子になった私。

奈津輝としか

文字の大きさ
136 / 375
【第5部〜旧世界の魔神編〜】

第3章 レミュラ

しおりを挟む
 ルシファーとミカエルが、細身のXNUMX人を敵と見定めた。細身のXNUMX人が、どうやらリーダー格の様だ。ベルゼブブは必然的に太めが相手となるが、大丈夫かな?ルシファーとミカエルは双子の兄妹で、その強さは天界屈指で互角だ。XNUMX人である細身の奴の強さは、私と互角と仮定するとテンダラース(S10ランク)だ。2人がかりなら互角に戦えるだろう。太めの方も同じくらいの強さだとすると、オクタス(S8ランク)のベルゼブブ1人では一方的にやられるかも知れない。目の前のこの女をさっさと倒して、ベルゼブブの助太刀に入らなくては、とりきんだ。
 女のXNUMX人は、正面からゆっくり向かって来る。絶対の自信がなければ、こんな態度は取らない。舐められているのが腹が立つ。
「あらあら、怒ってるの?挑発に乗りやすいね。貴女の大事そうにしてたペットの頭、潰しちゃって御免なさいね?あははは」
「ペットだって?それは…巧、巧の事かぁぁぁぁぁ!」
練気剣ヴァジュラ
気を練れば練るほど、斬れ味が増して行く練気剣れんきのつるぎだ。貫通効果も手伝って、最終的には斬れない物など無くなる。これを受け止めるには、同じく気を練った武器が必要となる。
 しかしこの女は、練気剣ヴァジュラを素手で受け流した。剣道3倍段と言うが、徒手で剣などの武器を持った相手と相対するには、3倍の段位が必要とされる。剣帝の剣技をマスターしているこの私の3倍も上だと言う事か?しかもコイツの武術には見覚えがある。帝釈天インドラの妻である舎脂シャチーが使っていた武術に似ている。
「ほら、ほら、ほらぁ~」
 体術は完全に私を上回っている。押されて防戦一方となった。カウンターを狙われて蹴りを入れられると、吹き飛んだ。
「うぐっ…」
「あははは、弱いわね。こんなのがこの星で最強だとすると、私達の相手じゃないわね。直ぐに殺しちゃっても良いんだけど、あたし1人でアイツらの交尾相手をするのは、正直しんどいのよ。暫くは、あんたに代わってもらうからね?」
「お前、名前は?」
「あははは、知りたいの?まぁ、これから長い付き合いになりそうだしね。教えてあげる。レミュラよ。あの太いのはダルカンで、細い方がミシュランよ。あんたは?」
「私はアナト。お前を倒す者だ!」
 練気剣ヴァジュラを投げ付け、生まれた隙に間合いを詰めて殴り掛かった。拳を突き出して腹に一撃を入れると、左のパンチは相打ちでお互いに喰らい合った。怯む事なく右の膝でボディを狙い、そのまま蹴り飛ばした。
「馬鹿な!何だそれは?それは私の…」
「そう貴女の…模倣ラーニングさせてもらったわ。これで互角よ?」
「ふざけるなぁ!」
 殴り、かわし、蹴り、カウンターを入れ、受け流す。2人の力は拮抗し、体力の続く限り殴りあったが、徐々に動きのキレに差が出始めた。アナトは自動回復オートリジェネのお陰で、傷だけでなく常に体力までもが回復し続ける。
 レミュラが最後の気力を振り絞り、ダメージをかえりみず、正面から打ち込んで来た。私は臆する事なく受けて立ち、殴り合った。狙い澄ました全力のカウンターをレミュラにお見舞いすると、銀白のタイツが弾けて消え、全裸になったレミュラが素顔で転がった。
「く、くそっ…」
「ごめんね、チートで。それにしても、美人ねぇ。そんなに綺麗なのに、アイツらと代わる代わるHなんてしてたんだ?」
「それがどうした?それくらいしか娯楽が無いから仕方がない…」
「ふ~ん、じゃぁ私がもっと楽しい事を教えてあげようか?だからもう争うのは止めにしない?」
「私は良くても、あの2人が認めないだろう。私しか抱いた事が無いから、飽きて他の女…お前を抱こうとしてるんだ…」
「じゃあ2人とも倒しちゃえば良いかな?」
「倒す?あの2人は、私なんかよりも強い。勝てるはずが無い」
私はレミュラを拘束すると、ベルゼブブの元へ向かった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

義姉妹百合恋愛

沢谷 暖日
青春
姫川瑞樹はある日、母親を交通事故でなくした。 「再婚するから」 そう言った父親が1ヶ月後連れてきたのは、新しい母親と、美人で可愛らしい義理の妹、楓だった。 次の日から、唐突に楓が急に積極的になる。 それもそのはず、楓にとっての瑞樹は幼稚園の頃の初恋相手だったのだ。 ※他サイトにも掲載しております

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

〈社会人百合〉アキとハル

みなはらつかさ
恋愛
 女の子拾いました――。  ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?  主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。  しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……? 絵:Novel AI

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

処理中です...