上 下
3 / 62
第1章

第3話 初めての経験

しおりを挟む
 学校に行くと、女子(元男子)達は、彼氏(元彼女)ともうHした?とか、1人Hしたか?などと聞き合って、男子(元女子)達から白い目で見られていた。

「青山、おはよう」

「おはよう、木下」
木下春樹、こいつは野球部の悪友だ。
ちなみに青山と呼んだのは、俺の事だ。

「な、な、な。もう、お前らやったのか?」
「何を?」

「しらばっくれるなよ?Hに決まってんじゃねえか。友梨奈に処女捧げたんだろう?女の時の感じって、どんなだった?」

 男子の会話なんて、大体いつもこんなものだ。
好きなアイドルの話しをしたり、ゲームの話しか、漫画の話しだったりする。

「する訳ないだろう?俺は男だ。なんで男の身体に抱かれなきゃならないんだ!」

「馬鹿だなぁ。いずれ元に戻るんだぞ?だったら、女の時の自分を楽しんでおかなきゃ後悔するぞ?今度、隣町の男子校と合コンやるんだよ。勿論、お互いがヤリモクだよ。お前も来るか?」

「いや、俺は止めておくよ。どうせやるなら、初めてはやっぱり友梨奈が良い」

「ははは、そう初めから素直になれよ」
背中をバンバン叩かれた。
痛いなぁ、と思っていると、隣のクラスの友梨奈が来た。
男子になった友梨奈は、俺(男だった時の)よりもイケメンで、少し嫉妬を感じた。

「ねぇ今日、うちに来ない?一緒に勉強しよう。ちょっと話ししたい事もあってさ」

「分かった。じゃあ、いつもの正門の前で」

「はーい、了解で~す!」
男の姿になった友梨奈が、女言葉を話すのに違和感しか感じられない。
そんな偏見、今の時代では許されないんだろうな?とか思いながらぼーっと考え事をした。

「良いなぁ、友梨奈ちゃん?明るくて羨ましいよ。女子の時は可愛くて、男子の時はイケメンだ。他の男子と言っても中身は女子だから、モテモテだぞ?女子が女子だぞ?健全な高校生活を損ねている。勿体ない事だ」

 木下が言いたい事は分かる。
しかし、ややこしいな。
一体いつになったら、元に戻れるのだろう。
入れ替わった性別に慣れてしまい元に戻った時、皆んなは果たして今までの様にいられるのだろうか?俺はその為にも、女子としての行動は慎みたいと思っている。

 放課後になり、正門前で待っていると、取り巻きの男子(実際は女子)に囲まれて、こっちに来た。
皆んなは、俺と友梨奈が付き合っている事は知っている。

「またね~」

「また明日」

取り巻きの1人が俺に耳打ちした。
「友梨奈を泣かせたら絶対に許さないから」

何事も無かったかの様に俺から離れると、笑顔で去って行った。
友梨奈の家に行く前に、近くの喫茶店でスイーツデートした。
すると、木下達が入って来て暫くすると、隣町の男子校生が入って来た。
5対5の合コンの様だ。

「ねぇ、何あれ?もしかして合コン?」

「そうだよ。俺も誘われていたけど、断ったんだ」

「大丈夫かな?あんまり良い噂を聞かない男子達ばかりだよ?」

「うーん、まぁ、大丈夫じゃないか?木下達だって、中身は実は男だぜ?」

「それなら良いけど…」
俺達は、木下に手を振って別れると喫茶店を後にした。
友梨奈の部屋に来るのは久しぶりだ。
女子の良い匂いがする。
勉強すると言っていた割には、さっきから友梨奈のボディタッチが多い。

「ねぇ、キスしよう?」
そう言うと、半ば強引に友梨奈に口付けをされた。
押し倒されながら、胸を触られ、服を捲られて直接胸を揉まれた。
胸を吸われると、下腹部が熱く感じてむず痒くなった。
そのまま友梨奈に、下腹部を弄られると、グショグショに濡れて来た。

「あっ、ダメ、友梨奈…。勉強するんじゃなかったのか?うっ、恥ずかしいから、止めろ」

「瑞稀、お願いだからヤらせて。断ったら、もう付き合えないから別れるよ。私の事が好きなら、ヤらせて」

あの穏やかな友梨奈が、鬼の形相の様に見えた。
怖い。
でも、友梨奈と別れたくない。
そう思い、目を閉じると、友梨奈の好きな様にさせた。
友梨奈は当然初めてで、ぎこちなく腰を動かしていたが、男として初めての射精を迎えて満足していた。

「ごめんね、痛かったでしょう?」

「友梨奈も痛かったんだな…」

「ふふふ、誰でも最初は痛いのよ。そのうち気持ち良くなるから。少しずつ慣らして行こう」

「うん…。友梨奈は…気持ち良かった?」

「気持ち良かったよ。男の子ってこんな感じだったんだ?1つになれたのって、こんなに嬉しいんだね」

友梨奈はご機嫌で、俺の頭を撫でながらキスされた。
この日は、友梨奈の両親は帰りが深夜になるらしく、俺とHする為に計画的に友梨奈に誘われた事を知った。

「何だか段々と身体だけじゃなくて、精神まで入れ替わって行くみたいだ」

その感想は、全く的外れでは無かった事が後日分かる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生した愛し子は幸せを知る

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:539pt お気に入り:3,842

国を飛び出した公爵令嬢の幸せは溺愛ではないはずです!?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:3,214

婚約者の義妹に結婚を大反対されています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:50,367pt お気に入り:4,929

負け組スタート!(転生したけど負け組です。)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:2

処理中です...