上 下
6 / 17
Tokyo

6.

しおりを挟む
 悔しくてそう言ったけど、2ヶ月前に匠に言われたことにも、オレはすごく打ちのめされた。匠がオレに傾いてくれる可能性なんか、1%もないんだなって、思い知らされたから。

「ミカオが俺に抱かれて気持ちよさそうにしてるの見て、比呂がネコに興味持ってくれたらいいなって思ってたんだけどさぁ。向こうも同じようなこと考えてたみたいで、こりゃだめだなって、笑っちゃったよ。でも、そんな話して笑いあえるのって、俺にとっては比呂だけだしさ」

 愛しそうに目を細めながら、
「ごめんな、ミカオ。俺、比呂のこと大好きなんだよ」
って、匠ははっきりとオレを振った。

 それからも全然、オレのこと意識したりギクシャクしたりしないのがなんか、最初からおまえなんか眼中にないし、そんなことで2人の関係は揺るがないんだよって、見せつけられてるようでつらかった。
 でも2人に求められる以上、オレの方から離れるなんて考えられなくて。

 匠はなんでオレより比呂がいいんだよって観察するうちに、比呂の包み込んでくれるような温かさも、いいなって思うようになっちゃったんだ。

「知らねぇからな。匠がそのうちオレに本気になったら、オレ匠のことおまえから奪っちまうからな!」

 全然そんな日が来るとは思えないけど、強がりたかったオレは比呂にそう、悪態をついた。

「その時は男らしく諦めるよ。それより今日はどうする? もうすぐ匠が来ると思うが、ミカオがつらいなら今日は無しにしても…… 」

「それも! 匠にも言われたよ。なんでおんなじこと言うのおまえら? そんなに通じ合ってんのに、なんでタチだけは譲れねぇの?」

「なんであんなに頑ななんだろうなぁ、あいつ」
「おまえもだろ!」
「俺にネコができるわけないだろ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,216pt お気に入り:745

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,583pt お気に入り:91

俺の雄っぱいに愛と忠誠を誓え!

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:21

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,289pt お気に入り:2,216

【R18】赤ずきんは狼と狩人に食べられてしまいました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:103

処理中です...