クラッシュゼリー

さほり

文字の大きさ
上 下
13 / 78
Sub

2.

しおりを挟む
聞き間違えたか、それかフェラには何か違う意味の言葉が存在するのかな、なんて、俺はフル回転で他の可能性を考えた。

フェラーリ、乗りたい、とかさ。
フェラガモの靴、買えとかさ?

どっちにしろ、俺の小遣いでどうにかできるもんでもなくて。

笑うところ、かな、と思ったけど。
本郷の目は、真剣だった。

「オレさ、もしかしたら女の子より、男が好きなのかもしんなくて。つーのはさ、なんか、どんな可愛い子とヤッても、みんなおんなじに思えてくんだよな。顔とか髪型とか違っても、結局最後やること一緒じゃん?」

「おまえそれ録音して昼の放送で流すぞ。」

「別にいーけど。てゆうか、みんなそう思ってんだろって思ってたんだよ、最近まで。別に相手とか、誰でもいいっつか、誰でも一緒つか。でも他のやつはそうじゃないらしいってなんとなくわかってきて、そんじゃ結局、オレは女の子が好きじゃないのかなって思ってさ。」

贅沢な悩みを吐き散らかした本郷は、隣に座る俺の股間に目を向けた。

「だから、ちょっと一回、試しにフェラさしてほしいんだよね。」

なんでそんな思考回路なんだよ、と思ったけど、本郷は絶句した俺になんかお構いなしで、ベルトに手を伸ばしてきた。

「でもさ、それだとおまえはまず間違いなく気持ちいいはずだから、ずるいと思うわけ。」

「…… は?」

「だって、負けたのはおまえだし。」

「いやま、そーだけどさぁ…… 」

「だから、基本的には、フェラされてる間は、オレのすることに抵抗しないこと。おけ?」

ベルトを外し、ニヤリと笑った本郷の顔に、俺は一抹の不安を覚えた。

「か…… 噛んだり、するなよ…… ?」

「…… やぶへびって言葉、知ってる?」

「ちょ、怖い無理やめろ脱がすなぁっ!」

俺は本気で恐ろしくなって、ジッパーを下ろしにかかる本郷の魔手から逃れた。そしたらあいつは、素直に手を引っ込めて、俺から拳2つ分離れたところに座り直した。

「じゃあさ、まずセーフワードを決めよう。」

「セーフワード?」

聞いたことのある響きではあった。たぶん、どっかで。学校で?テレビで?誰から?どんなシチュで?…… わからない。

つまり俺にとってそれは、聞いたことはあっても全く馴染みのない言葉だった。

「オレもされたことは多くてもしたことはないからさ、」

ここで本郷はさり気なく自慢を挟んだ。

「オレが暴走したり、行きすぎたりしたら、おまえがそれを止められる、呪文を決めよう。オレを強制的に機能停止にする、最後の手段的な。」

「…… ラピュタの、『バルス』みたいな?」

「うーん、そうだなぁ。いや、犬夜叉の、『おすわり!』の方が近いかな。」

本郷がそう言って、ちらりと視線を投げてきた。
俺はなぜかドキッとして、ベッドに座っている腰がそわそわした。

「そんなんで、止まんの?」

「止まるよ。…… オレは、Domだから。」

顔を背けて目を伏せた本郷の横顔は、男の俺から見ても整っている。その顔がふいにこっちを向いて、真顔で呟いた。

「…… 好きだよ。」

一瞬、時間が止まったかと思った。

目が合ったまま、動けなくて。窓の外から、チリンチリン、と自転車のベルの音が聞こえて、あぁ、止まってるのは俺たちだけだ、と気づいたとき。

「…… とかいう、普通にポロッと言っちゃいそうなのはダメなんだよ。」

そう言って、本郷がにやっと笑った。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:451

Captor

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:221

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:633pt お気に入り:387

からかわれていると思ってたら本気だった?!

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,069

【完結】飛び立つ鳥の行く末は

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

処理中です...