上 下
1 / 1

会話でミスしたときの受け身の取り方を教えてほしいです。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

こんにちは
これって、えっと子供の頃の体験?
えっと、皇帝のナンチャラ読んでくれてあんがとー😆
わかる、わかるよー3ページも読んでくれてありがとうごぁす😊
私なんて、多分興味ない小説だと半ページで挫折する😓
ごめんね、無理しないでいいよ✨
私も読みたいなってのだけ読むし
それが疲れない程よい距離な気がするーー👌

んで、私もこういうへまはよくあるよ
今の私だと自分から笑い取るけど
ポンコツですいませんとか言って
実際、超ポンコツ青空だから…………🤣🐥

月澄狸
2020.11.01 月澄狸

>青空さん こんばんは!
はい、中学生の頃の話です(*>v<)

青空さんはミスをしたときに笑いを取れるんですね!
すごいです……私は大抵場の空気をこじれさせるばかりなので(´ω`*;)

私も上手に笑いに変えられるようになりたいです。
それか、ミスしない完璧なしっかり者になるか……。
ってそれは自分には無理そうですが(*´∀`*)


「(完結)皇帝に愛されすぎて殺されましたが、もう絶対に殺されません!」
描写も舞台設定もストーリーもすごくて読みやすいです!
話数も15話というのが、読みやすくもあり読み応えもありいい感じですね(*^-^*)
Hotランキング37位までいったというのもすごいですね!✨✨


お気遣いありがとうございます m(_ _*)m
「また続き読みに行きますね!」と言いたいのは山々なのですが、
私、よく約束を破る癖がありまして……(°ー°;)

気まぐれというか三日坊主というか集中力が続かないというか、
「◯◯しますね!」と言っておいて、結局守れなかったということが多いんです(T_T)
もちろん最初から約束を破るつもりはなく、言ったときは本気なのですが……。
「あ、今日はできなかった(汗) 明日にしよう!」
とかやっているうちに月日が経ってしまい、結果的に……💦

そんなわけで、これじゃいけないと思い、
最近ではあまり約束的な発言をしないように気をつけております。
「約束を守る最上の方法は、決して約束しないことだ。」方式です(?)(*`・ω・´*)


そしてもし青空さんが私の作風とかに飽きて
「コイツ毎度同じような文章しか書かないな……」とかなったら、
無理せず距離を置いてくださいね!
そうなると寂しいですが(T_T)
アルファポリス活動は無理せずマイペースがいいですね(*´ω`*)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。