上 下
19 / 20
聖レスク学園

エピローグ

しおりを挟む
騒ぎが大きくなったため、大人の介入があった。

噂話、第三王子と公爵令嬢の関係修復が不可能な仲。

「まるで、お話の舞台みたいになったわね」

ミミカがため息を吐く。図書館から出た庭で3人放課後で噂話をしていた。



「じゃあ、王様が間に入ったの?」

「まあ、親だし」

キースは気軽に言うが、王様を巻き込んだ展開の大きさに驚く。
発端は、私だ。


「そんな国まで大きく関わる展開なんて望んでない」
「そうね、国家転覆?」

私は物騒な言葉を言うミミカの口に、クッキーを入れた。

「まあ、あの2人の衝突は教師からも伝わってたと思うし
教師を使って押し退けたのはやり過ぎ。王子の方も圧力をかけて回った印象は、最悪。」

遅からず、何か変更はあったのだろうとキースの分析で締め括られた。


『第三王子と公爵令嬢の婚約は破棄』

2人はこの学園に来ることはなく、それぞれ違う国に留学という形になった。
令嬢達と取り巻きがどうなったかは知らない。

もう絡んでくることはないだろう、ということくらいだ。


「お待たせ」
「待ってたダーリン」

マイキーと寄りを戻した。ミミカが許した形だ。
これから、ダブルデートというものの企画を4人でする。

庭は穏やかな木漏れ日が降り注ぐ。これからの学園生活は、騒動の渦中になど巻き込まれず、静かなものになるだろう。


幼馴染との恋がどうなるかは、卒業までに考えれば良い。

今は、キースへの弁当作りに愛情を込めて、学園生活を謳歌しようと思う。


<エンド>
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,836pt お気に入り:46

箱入りの魔法使い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,072pt お気に入り:11

【完結】おはなしは、ハッピーエンドで終わるのに!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:17

勇者のこども

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:4,219pt お気に入り:3

処理中です...