上 下
5 / 15

今後の生活

しおりを挟む
え、呆れてたんですか?

拠点にお持ち帰りしてくだるとのことで、
クロ様とお話しできました。

この時間が、喜びです。

気を使っていただきまして。
なんら変調はないかと見ていただきました。

体調を慮ってくださるって嬉しいですね。
心地良い距離感です。


のんびりさせて頂いていたら、別部隊が、お早いお帰りで。
書類の回収は無事済んだそうです。

私が綺麗にまとめてましたから!
どっか行くとイラっとするんですよね。

使ったら戻せよ。殺気を飛ばしても戻ってこないことも。
ハァーーー。思い返しても毛が抜けそうです。

私に対しては、脱走兵というより捕まったとされているようですが
帰る気など起きません。

これから本拠地の方へ帰るそうです。

どちらに帰るんでしょうか。

なんと王都の方ですか
とりあえず、私を監視するそうです。
クロ様が!

ひゃほ~~~!

まだお別れせずに済みそうです。
貴女様に仕えるべく、誠心誠意頑張ります!

私の扱いは、

色で堕とせない相手への対応分析
薬の実験媚薬

が候補でしょうか。
クロ様が関わることを希望しますよ!


ていの良い実験体?
健康や待遇、なによりクロ様といられること。

それだけが私の望みですよ。もっと要望が増えますけど。


後々、文官の仕事ができれば良いなと。


自分の食い扶持は稼げるペットになりたいです。



辿り着いたのは、お仕事の場で。

立派ですねー。王都。
規模の違いがありありと見えます。

連れてこられた場所には、
薬草、薬品……医務室ですか。

体調チェックを受けると。

蛇人のお兄さんが登場です
蛇、びっくり飛び上がりそうです。

猫獣人の性でしょうか。

ビビリをなだめるためにクロ様が、ナデナデしてくださいました。
ごろにゃん(満足)ですぅ。

検査の結果は、問題なしをいただき、
心拍数が高かったけど、恋のせいです。

「そうですか」で流されちゃいました。
浮かれすぎでしょうか。

私は亡命扱いで、自由度が増してくるそうです。
貴女の側なら、軟禁で構いませんけど?


首輪も是非!
渡されたものってこれ蛇!?

あらあらー。
これ、生物ではない?半生物

式神?いえ、知りません。

ほ~。

紺色の蛇を身につけて、
クロ様の魔力が気持ち良いです。

あ、なんかペットっぽい♡
貴女のものになったようで。

嬉しくなっちゃいました。


えー心理分析からですっけ?
大人しく受けてきます。

またお会いできますか?
キュルンと目線を向ければ

イエスをいただきました~!


押しかけペットをよろしくお願いします。
末長くお慕い申し上げます。
しおりを挟む

処理中です...