こわいかおの獣人騎士が、仕事大好きトリマーに秒で堕とされた結果

仕事大好きトリマーである黒木優子(クロキ)が召喚されたのは、毛並みの手入れが行き届いていない、犬系獣人たちの国だった。

とりあえず、護衛兼監視役として来たのは、ハスキー系獣人であるルーサー。不機嫌そうににらんでくるものの、ハスキー大好きなクロキにはそんなの関係なかった。

「とりあえずブラッシングさせてくれません?」

毎日、獣人たちのお手入れに精を出しては、ルーサーを(犬的に)愛でる日々。

そのうち、ルーサーはクロキを女性として意識するようになるものの、クロキは彼を犬としかみていなくて……。


※獣人のケモ度が高い世界での恋愛話ですが、ケモナー向けではないです。ズーフィリア向けでもないです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,532 位 / 184,099件 恋愛 16,551 位 / 56,017件