【R18】万聖節前夜~悪魔が人間の男の子を拾ったと思ったら、実は天使でした

ハロウィンの日に、天界の門限に間に合わなかった天使のセフィ。下界に取り残され、すべての力を一時的に失い、天使特有の美しい魂のまま人間となってしまう。このままでは、悪魔に魂を刈り取られるのは時間の問題。

倒れているセフィを拾ったのは、悪魔ルカだった。
悪魔であることを隠して一生懸命セフィを介抱するルカ。

おともだちになりたいルカと、保身のためにおともだち以上の関係になりたいセフィ。

そのうち、セフィを狙って他の悪魔も寄ってくるし、なんだか物騒なことにも巻き込まれて!?


※はR18の内容です

表紙は以下のサイトよりお借りしました。
https://www.pixiv.net/artworks/112544121
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,063 位 / 184,541件 恋愛 14,827 位 / 56,095件