サッカリンワールド~ヤンデレな幼なじみに激しく執着溺愛されています~

すずなりたま

文字の大きさ
39 / 100

39 思案

しおりを挟む
 僕達はコーヒーを飲み終えると、キヨがよく行くというファッションビルでウィンドウショッピングをしたり、本屋に寄ったりした。
 休日も部活ばかりしているので、なんだか少し新鮮な気持ちになった。
 ファッションビルを出て、晩御飯はファミレスに入った。
 安くて美味しい高校生の味方みたいなところ。
 マンションに帰ると、僕は自分の家には寄らずに直接キヨの家へお邪魔した。

「ミチオ、先にシャワー浴びてきなよ」
「え、いいの?」
「うん。それともまた一緒に入る?」
「さすがにシャワーは……」
「だよね」

 断ったのは、狭いだけが理由じゃない。
 熱いシャワーを全身に浴びながら、僕は目を閉じて考えた。
 あれから……キヨと一緒にお風呂に入って僕がのぼせた日から今日までのあいだ、キヨが僕に『乳首マッサージ』をしてきたのは計3回だ。
 それは僕の部屋だったり、キヨの部屋だったり、誰もいなくなった部活後の部室だったりした。
 部室の時は本当に焦った。
 くすぐったくて身を捩って嫌がったからすぐにやめてくれたけど、部員の誰かに見られたらどうするつもりだったんだろう。
 徐々に僕の乳首の色を変えていくというキヨの涙ぐましい努力に対して、僕の乳首はそれといった変化はまだ見られない。
 なんとなく赤くなったような気はするけれど、茶色に変化するにはまだまだだ。
 本当に、乳首の色って変わるのだろうか。
 というか僕は、そんなことをいつまでも親友にやらせていていいのだろうか。
 いや、ダメだろ普通に考えて。
 でもキヨがとても楽しそうにしてくるから(頼んでもいないのに)なんとなくいつも断れない。
 それに、途中から下半身も気持ちよくなってくるから困る。
 直接触られているわけじゃないのに、乳首をいじられてるとお腹がむずむずしてきて、そのうち僕は自然に勃起してしまう。
 そのたびにキヨに抜いてもらってるけど──もちろん僕もお返しにする──それらの行為に少し慣れてきてしまっている自分が少しヤバいような気がする。
 キヨは友達同士だからこんなやりとりは珍しいことじゃないと言うけど、やっぱり恥ずかしい、と思う。
 でも僕が本気で嫌がることができないのは、やっぱりその、あまり認めたくはないけど気持ちいいからだ。
 キヨに触られるのが。
 自分以外の手で性器を擦られるのは癖になりそうなくらい気持ち良くて、達しそうになると僕は何もかもどうでもよくなってしまう。
 親友に触られているとか、男同士ということとか。
 最終的には、キヨだって愉しんでるんだからいいじゃないか、と納得してしまって……。
 だから、こうなってしまったのはやっぱり僕が悪いんだ。
 一方的に流されているだけじゃない。

「ミチオー、大丈夫?」
「え?   うん!」
「出てくるのが遅いから、シャワーでのぼせてるのかと思って」
「そんなわけないじゃん……ごめん、もう出るから」
「慌てなくていいよ」

 まだ頭も体も洗っていなかった。
 よその家の風呂なのにお湯も無駄遣いしている。
 僕はシャンプーのついでに顔と身体もまとめて洗うと、さっと流して浴室を出た。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜

飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。 でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。 しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。 秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。 美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。 秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。

伝説のS級おじさん、俺の「匂い」がないと発狂して国を滅ぼすらしいい

マンスーン
BL
ギルドの事務職員・三上薫は、ある日、ギルドロビーで発作を起こしかけていた英雄ガルド・ベルンシュタインから抱きしめられ、首筋を猛烈に吸引。「見つけた……俺の酸素……!」と叫び、離れなくなってしまう。 最強おじさん(変態)×ギルドの事務職員(平凡) 世界観が現代日本、異世界ごちゃ混ぜ設定になっております。

薔薇摘む人

Kokonuca.
BL
おじさんに引き取られた男の子のお話。全部で短編三部作になります

[BL]憧れだった初恋相手と偶然再会したら、速攻で抱かれてしまった

ざびえる
BL
エリートリーマン×平凡リーマン モデル事務所で メンズモデルのマネージャーをしている牧野 亮(まきの りょう) 25才 中学時代の初恋相手 高瀬 優璃 (たかせ ゆうり)が 突然現れ、再会した初日に強引に抱かれてしまう。 昔、優璃に嫌われていたとばかり思っていた亮は優璃の本当の気持ちに気付いていき… 夏にピッタリな青春ラブストーリー💕

【完結済】俺のモノだと言わない彼氏

竹柏凪紗
BL
「俺と付き合ってみねぇ?…まぁ、俺、彼氏いるけど」彼女に罵倒されフラれるのを寮部屋が隣のイケメン&遊び人・水島大和に目撃されてしまう。それだけでもショックなのに壁ドン状態で付き合ってみないかと迫られてしまった東山和馬。「ははは。いいねぇ。お前と付き合ったら、教室中の女子に刺されそう」と軽く受け流した。…つもりだったのに、翌日からグイグイと迫られるうえ束縛まではじまってしまい──?! ■青春BLに限定した「第1回青春×BL小説カップ」最終21位まで残ることができ感謝しかありません。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

好きな人に迷惑をかけないために、店で初体験を終えた

和泉奏
BL
これで、きっと全部うまくいくはずなんだ。そうだろ?

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

【創作BL】溺愛攻め短編集

めめもっち
BL
基本名無し。多くがクール受け。各章独立した世界観です。単発投稿まとめ。

処理中です...