上 下
7 / 16

⑥『幼なじみの助言』

しおりを挟む



『1週間エッチ我慢』令が発令されて
残す日数は後1日。

しかし、みずきは限界をこえていた。



み「((シたい♡ シたい♡ シたい♡ シたい♡ シたい♡ シたい♡ シたい♡ シたい♡ シたい♡))」

我慢の限界をこえ、
末期症状みたいな状態になっていた。

教室で外をみながら1人ムンムンとしていた。





かが「……ちゃん……み、みずきちゃん?」
委員長のかがりが恐る恐る声をかける。


み「「えっちシたいッ!!!」」

かが「ふぇぇ!?」
いきなりの返事にビクッと驚くかがり。


み「あぁ、なに??」


かが「あ、いやぁ今日ずっと上の空だったから何かあったのかなぁ…って…」

み「別に。大丈夫だよ。ひまちゃんとえっちシてないだけだから。」

かが「…ひまわりちゃんとなにかあったの?」

かがりは心配そうにみずきの前の席に座り、問いかける。

み「かがりちゃんには関係ないよ。それより私の心配より自分の心配したほうがいいんじゃない?」

みずきがかがりに目を向けながら話す。


かが「わ、私の心配??」


み「かがりちゃん、ゆきのこと好きなんでしょ?。」

顔が赤くなるかがり。
かが「どどどどうしてそれを!?」


み「やっぱり。バレバレだよ。かがりちゃん。」
にっと笑うみずき。

かが「う、うぅ…///」

み「なんか足踏みしてくすぶってるみたいだけど、自分の気持ちを伝えないと何も始まらないよ。」

みずきがゆっくり立ち上がる。

み「ひまちゃんがアイツの妹と仲良いからよく話をきくけど、かなり大変だと思うよ。」

かが「そ、それって…」

み「それは自分で確認しな。まぁ恋愛処女のかがりちゃんにアドバイスするとしたら、1番は『自分の気持ちを伝えること』だよ。」

みずきは歩き出した。


み「ま、頑張って。思春期のかがりちゃん♡」


みずきは席をたち、教室を出ようとする。




かが「ちょ、ちょっと待って!どこ行くの?もう授業はじまるよ!?」



み「保健室。先生に言っといてぇ」
そう言い放ったみずき。
しかし、みずきは保健室には行かずトイレに入った。



授業開始のチャイムが鳴り、
授業中の静かな女子トイレには、
彼女の吐息と何かを擦る音だけが聞こえていた。
しおりを挟む

処理中です...