そして僕らは家族になった

奏穏朔良

文字の大きさ
2 / 2

後書き

しおりを挟む
前作「欲しいものが手に入らないお話」を含め、今作を読んでくださった方々にこの場を借りて感謝の言葉をお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございます。

自分自身が思っていたより、前作を読んで下さる方が多くてとても驚きました。

現代(現世)がメインであった前作に比べ、死後の世界ということで、ファンタジー要素が多く、「前作の世界観が壊れた!」となってしまう可能性もあったので、2話として出さずに話を分けて、外伝ということで書かせて頂きました。

少しでも皆様の心にくるものがあればなぁ、と思っております(笑)

前作含め、ここまで読んで下さり、本当にありがとうございました!

(2019/11/03)
しおりを挟む
感想 1

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

パクパク
2025.12.25 パクパク
ネタバレ含む
2025.12.25 奏穏朔良

コメントありがとうございます!!
前作よりもファンタジー色強めですが、どうにか全員を幸せにしたいと思い、書いた作品なので『暖かいお話』と言って頂けてとても嬉しいです!

解除

あなたにおすすめの小説

転生悪役令嬢の母でございます

里見しおん
ファンタジー
転生悪役令嬢レミーリア・ヴェリーンを育てたお母様のお話です。 創作リハビリ中です!

わたし、不正なんて一切しておりませんけど!!

頭フェアリータイプ
ファンタジー
書類偽装の罪でヒーローに断罪されるはずの侍女に転生したことに就職初日に気がついた!断罪なんてされてたまるか!!!

【完結短編】ある公爵令嬢の結婚前日

のま
ファンタジー
クラリスはもうすぐ結婚式を控えた公爵令嬢。 ある日から人生が変わっていったことを思い出しながら自宅での最後のお茶会を楽しむ。

年の差にも悪意がみなぎりすぎでは????

頭フェアリータイプ
ファンタジー
乙女ゲームの悪役令嬢?に転生した主人公。でもこんな分かりやすい状況でおとなしく嵌められるはずもなく。。。

うるせえ私は聖職者だ!

頭フェアリータイプ
ファンタジー
ふとしたときに自分が聖女に断罪される悪役であると気がついた主人公は、、、

物語は始まりませんでした

王水
ファンタジー
カタカナ名を覚えるのが苦手な女性が異世界転生したら……

卒業パーティーのその後は

あんど もあ
ファンタジー
乙女ゲームの世界で、ヒロインのサンディに転生してくる人たちをいじめて幸せなエンディングへと導いてきた悪役令嬢のアルテミス。  だが、今回転生してきたサンディには匙を投げた。わがままで身勝手で享楽的、そんな人に私にいじめられる資格は無い。   そんなアルテミスだが、卒業パーティで断罪シーンがやってきて…。

転生ヒロインは乙女ゲームを始めなかった。

よもぎ
ファンタジー
転生ヒロインがマトモな感性してる世界と、シナリオの強制力がある世界を混ぜたらどうなるの?という疑問への自分なりのアンサーです。転生ヒロインに近い視点でお話が進みます。激しい山場はございません。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。