政略結婚から始まる初恋

深凪雪花

文字の大きさ
上 下
4 / 11

第4話 舞踏会に向けて2★

しおりを挟む


「エ、エルトン。ちょ、ちょっと、待っ――」
「待ちません」

 覆いかぶさってきたエルトンは、再びクレアの口を唇で塞ぐ。ディープキスをしながら、エルトンの手はクレアの衣服を脱がしていき、あっという間に裸体にされた。
 夜の空気はひんやりと冷たい。けれど、エルトンの愛撫によって、クレアの身体は少しずつ高ぶっていく。

「あぁっ!」

 淫核を摘ままれると、電流が走ったように身体が仰け反る。秘部から愛液が溢れ出してくるのを感じた。
 それは実際、その通りだったようだ。

「すごいですね。洪水のようだ」

 エルトンの言葉に、クレアは頬を赤らめた。感じていることが見抜かれて、恥ずかしいったらない。
 けれど、エルトンの溢れ出る愛液を見下ろす目は愛おしげだ。さらにその綺麗な顔を秘部に近付けてきたものだから、クレアはぎょっとした。
 ――え、まさか、舐めるの?

「そ、そんなところを舐めちゃ、ダ……あぁっ!」

 ぬるりとしたものが、秘部の中に潜り込む。優しい刺激に感じてしまう。
 時折、淫核にも舌を触れられつつ、丁寧に秘部を舐め回された。とんでもないところを舐められていると思いながらも、口をついて出るのは甘い声。

「エル、トン……やぁっ、ダメェ」
「何がダメなんですか。こんなに愛液を溢れさせて……感じているじゃないですか」
「だ、って……で、出ちゃう」
「それは見てみたいですね」

 クレアは赤面した。見てみたい、って。
 ――見せられるわけがないじゃん。
 なんとか我慢しようしたが、淫核を責められるともうダメだった。

「あぁあああ!」

 プシャアア、と秘部から潮が噴き出た。同時に達しもした。息を弾ませつつ、クレアは泣きそうだった。なんてところを見られたんだ。

「可愛かったですよ。クレア」

 エルトンは宥めるように額にキスをする。かと思うと、自身も衣服を脱ぎ出した。裸体になると、天を衝くような立派な熱芯が露になる。

「そろそろ挿れます」
「え、あ、……う、うん」

 足をぐいっと開かされて、正常位の体勢で熱芯が秘部にあてがわれる。潤った秘部は、ゆっくりと押し入ってくる熱芯を包み込むように受け入れ、あっという間に根本まで入った。
 熱芯を中に馴染ませてから、エルトンは動き始めた。
 抜き差しされると、中が擦れて快楽が生まれる。初めはゆったりとした抽挿だったのが、次第に速くなっていき、肉体がぶつかり合う音とくちゅくちゅと水音が室内に響く。

「あっ、やぁぁっ、エル、トン、あぁっ!」

 喘ぎ声が止められない。エルトンの首にしがみついて、与えられる快楽を受け止めるだけで精一杯だ。

「はげ、し…っ……あぁん、エルトン……!」

 最奥を突かれるたび、頭の中に火花が散る。段々と頭がぼぅとしてきて、クレアはとろんとした目でエルトンの顔を見つめていた。
 そのことが、エルトンには嬉しいことだったようだ。愛おしげな目でクレアを見下ろし、喘ぐクレアの口を自身の唇で塞いだ。

「んんっ!」

 口内を貪られて。秘部を抉るように打ちつけられて。
 もう、何もかもが気持ちいい。

「あぁっ……イ、く! イっちゃう……!」

 再び絶頂を駆け上がる。一息に貫かれた瞬間、とうとう達してしまった。
 エルトンもエルトンで果て、肉奥に熱い蜜液が注ぎ込まれた。

「クレア」

 額に、エルトンの口付けが落とされる。

「今は……今だけは、私のものでいて下さい」

 ――『今』だけは、って?
 含みのある言い回しに疑問を覚えたものの、性行為の疲労と、エルトンの温もりが心地いいのと。クレアの意識は遠ざかっていった。




 そうして迎えた、舞踏会の日。
 クレアは自室のクローゼットを眺めながら、「うーん」と悩んだ。
 ――さて。どのドレスを着よう。
 赤、黄色、青、緑、と色とりどりのドレスがクローゼット内に並んでいる。どれも先日、父が贈ってくれたものだ。男性として育てた、これまでの埋め合わせをするかのように、それはもう大量に購入してくれた。
 気持ちはありがたいのだが、これだけの量を目の前にすると、どれを選んだらいいのか分からない。何色の、どういう型のドレスがクレアには似合うのだろう。

(……エルトンに聞いてみようかな)

 エルトンならきっと、クレアに似合うものを選んでくれるはず。
 そう思い、クレアはエルトンがいる父の書斎に顔を出した。父はたまたま席を外していて、中にはエルトン一人だった。

「どうしました、クレア」

 不思議そうな顔をするエルトンに、クレアはおずおずと言う。

「あ、あの……今夜の舞踏会で着るドレスを一緒に選んでほしくて」
「ドレス、ですか? それなら男の私よりも、メイドに聞いた方がいいのでは」

 もっともな言葉だ。だが、クレアは食い下がった。

「エ、エルトンに選んでほしいんです!」

 言ってから、随分と甘えたことを言ってしまったものだと思ったが、一度口にした言葉を撤回はできない。考え込むエルトンが口を開くのを、クレアは辛抱強く待った。
 ほどなくして、返ってきた答えは。

「……すみません。仕事が忙しいので」
「そう、ですか……」

 断られた。それは想像以上にショックだった。
 ――私のこと、好きじゃないの?
 そんな疑問が頭をもたげる。
 いや、元々政略結婚なんだから好かれていない確率の方が高い。けれど一方で、昨夜のエルトンの言葉を考えたら、好かれているのではと期待してしまう。
 クレアは俯き、ぼそりと呟いた。

「……エルトンは、私のことをどう思っているんですか?」

 思えば、エルトンから好きだとか愛しているだとか、愛の睦言の類を囁いてもらったことがない。
 エルトンは淡々と答えた。

「あなたは私の大切な花嫁ですよ。それ以上でもそれ以下でもありません」
「………」

 クレアはぎゅっと唇を噛みしめた。
 なんだそれ。大切な花嫁、というのは、自分が侯爵の地位を継ぐために必要な、大切な花嫁だという意味か。

「……もういいです。ドレスも自分で選びます。お忙しいところ、失礼しました」

 クレアは父の書斎をさっさと出て、自室へ戻る。扉を閉め、扉に寄りかかるようにして息をついた。
 ……少しでも期待していた自分が恥ずかしく、そしてみじめだった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ちょっと復讐してきます。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:33

ローズゼラニウムの箱庭で

BL / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:1,701

桜の季節

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:7

主役達の物語の裏側で(+α)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,031pt お気に入り:42

クソつよ性欲隠して結婚したら草食系旦那が巨根で絶倫だった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:317

滅魔騎士の剣

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:108

王子に転生したので悪役令嬢と正統派ヒロインと共に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:276

突然の契約結婚は……楽、でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:83,742pt お気に入り:2,386

復讐します。楽しみにして下さい。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:223

処理中です...