政略結婚から始まる初恋

 事情あって男性として生きてきた侯爵令嬢クレア。しかしとうとう女性だとおおやけに公表され、誰を婿にとるのかドキドキしていたら、なんと選ばれた相手は苦々しい思い出がある侯爵令息エルトン。
 初夜、苦々しい思い出の秘密が明らかになって、クレアはエルトンに惹かれ始めるが……この婚姻には、ある条件が裏で取り決められていた。

※★は性描写ありです。
24h.ポイント 28pt
70
小説 20,445 位 / 187,516件 恋愛 9,004 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

君は私のことをよくわかっているね

鈴宮(すずみや)
恋愛
 後宮の管理人である桜華は、皇帝・龍晴に叶わぬ恋をしていた。龍晴にあてがう妃を選びながら「自分ではダメなのだろうか?」と思い悩む日々。けれど龍晴は「桜華を愛している」と言いながら、決して彼女を妃にすることはなかった。 「桜華は私のことをよくわかっているね」  龍晴にそう言われるたび、桜華の心はひどく傷ついていく。 (わたくしには龍晴様のことがわからない。龍晴様も、わたくしのことをわかっていない)  妃たちへの嫉妬心にズタズタの自尊心。  思い詰めた彼女はある日、深夜、宮殿を抜け出した先で天龍という美しい男性と出会う。 「ようやく君を迎えに来れた」  天龍は桜華を抱きしめ愛をささやく。なんでも、彼と桜華は前世で夫婦だったというのだ。  戸惑いつつも、龍晴からは決して得られなかった類の愛情に、桜華の心は満たされていく。  そんななか、龍晴の態度がこれまでと変わりはじめ――?

無価値と呼ばれる『恵みの聖女』は、実は転生した大聖女でした〜荒れ地の国の開拓記〜

深凪雪花
ファンタジー
 四聖女の一人である『恵みの聖女』は、緑豊かなシムディア王国においては無価値な聖女とされている。しかし、今代の『恵みの聖女』クラリスは、やる気のない性格から三食昼寝付きの聖宮生活に満足していた。  このままこの暮らしが続く……と思いきや、お前を養う金がもったいない、という理由から荒れ地の国タナルの王子サイードに嫁がされることになってしまう。  ひょんなことからサイードとともにタナルの人々が住めない不毛な荒れ地を開拓することになったクラリスは、前世の知識やチート魔法を駆使して国土開拓します! ※突っ込みどころがあるお話かもしれませんが、生温かく見守っていただけたら幸いです。ですが、ご指摘やご意見は大歓迎です。 ※恋愛要素は薄いかもしれません。

初恋は叶う

深凪雪花
BL
医務官のエルマーは、幼馴染みである武官アレックスに十年片想いしている。 ある日、アレックスに『俺、結婚することになった』と告げられ、アレックスに一度でいいから抱かれたいと思ったエルマーは、性行為の練習台になるという口実を使い、アレックスに抱かれるようになるが……?

だから言ったでしょう?

わらびもち
恋愛
ロザリンドの夫は職場で若い女性から手製の菓子を貰っている。 その行為がどれだけ妻を傷つけるのか、そしてどれだけ危険なのかを理解しない夫。 ロザリンドはそんな夫に失望したーーー。

第三側妃の私の仕事は拗らせた王太子の世話をする事です

富士山のぼり
恋愛
伯爵令嬢のアニエスは真の愛を見つけたらしい婚約者に婚約破棄をされてしまった。 しかし絶望したのもつかの間、なぜか国王から側妃に望まれる。 「お前は若いんだ。考え直す気はないか?」 「いいんです、お父様」 (もう男には何も期待しないわ) そんな考えで側妃となったアニエスだがいよいよ初夜という時に国王から意外な提案をされる。 「王太子の女性嫌いを治してくれないか?」 「?」 実は王太子はある理由から女性を極力寄せ付けなくなっていた。 そんな王太子に女性を近づける方便としてアニエスが側妃に選ばれたのだった。 「別に誘惑しろとかいう訳ではない。年の近い家族として王太子の心を癒してやって欲しい」 「はあ……」 いきなりそんな事を云われても戸惑ってしまうんですが。 側妃に指名したのは王太子殿下の為だったのですか? 一大決心をして側妃となったのにその言葉にホッとした様な残念な様な……。 そんなアニエスと女性が苦手な年下の王太子の話。 ※視点が時々変わりますのでご注意ください。 ※小説家になろうの方にも掲載しています。あちらが修正版です。

異世界転生した僕と、異世界召喚された勇者の君

深凪雪花
BL
 十歳の時に交通事故で死んだ藤崎譲は、異世界の魔族に『リリム』として転生する。そしてその十年後、異世界召喚された勇者の小森理久と再会した。  幼馴染であり、初恋の相手でもある理久。理久もまた、譲の死を引きずっていたために死者蘇生魔術で『藤崎譲』を蘇生させる。そのせいで魂を二つに裂かれた譲は、残り僅かな命だと宣告を受けることに。  魔族と人間の和平の印として、譲は『藤崎譲』を連れた理久と結婚することになるが……? ※★は性描写ありです。 ※性描写修行のために執筆したので、ストーリーはあってないようなものですが、ご容赦下さいませ。

異世界の路地裏で育った僕、商会を設立して幸せを届けます

mizuno sei
ファンタジー
《第3巻発売します。全3巻完結しました》  旧題:スラム街の陽だまり ~ 少年は覚醒し、意図しないのに誰かを幸せにする ~  主人公の少年ルートは、奴隷の娼婦として働くミーシャが望まない妊娠の末に産んだ子で、母と同じ境遇の娼婦たちが一緒に住むスラム街のぼろアパートで育った。  実は、彼は神の手違いで寿命以前に死んでしまい、本来の転生先とは違う母親のもとに生まれた転生者であった。  しかし、ルートは母親や周囲の娼婦たちから精いっぱいの愛情を受けて、心優しい少年に育っていった。やがて、10歳の誕生日が来て、ルートは教会で、神から仕事に就くための『技能スキル』を受ける儀式に臨んだ。その儀式の途中で、彼は神に招かれ、転生にいきさつを聞き、忘れていた前世の記憶を取り戻した。  神から、おわびとして特別なスキルを与えられたルートは、大好きな母親のミーシャや隣人の娼婦たちを奴隷から解放し幸せにすることを目標に決め、その大きな夢を実現するために歩み始めるのだった。

婚約破棄を受け入れたはずなのに

おこめ
恋愛
王子から告げられた婚約破棄。 私に落ち度はないと言われ、他に好きな方が出来たのかと受け入れると…… ※うりぼう名義の「悪役令嬢婚約破棄諸々」に掲載していたものと同じものです。