政略結婚から始まる初恋

深凪雪花

文字の大きさ
上 下
2 / 11

第2話 政略結婚から始まる初恋2★

しおりを挟む


 その日の夕食はエルトンを歓迎するためか、いつも以上に豪勢な食事だった。クレアの誕生日会ぶりなのではないかと思うほどだ。エルトンと父が和やかに談笑する横で、クレアはひたすら料理に舌鼓を打った。
 ――そして、食事を終えて入浴後。
 クレアはどきどきしながら、夫婦の寝室の寝台の上に座っていた。もうすぐエルトンがくると思うと、口から心臓が飛び出てきそうだ。
 今夜……事に及ぶんだろうか。
 性経験なんて当然ながらないので、緊張感しかない。初めての相手があのエルトンというのも正直嫌だし、どうにかやり過ごす方法はないものか。
 つい逃げる方法を考えてしまったが、結婚した以上は遅かれ早かれ、子作りしなければならないのだ。腹をくくるしかない。
 どうにか、抱かれる覚悟を決めた時、寝室の扉が開いた。顔を出したのは、もちろんエルトンだ。

「お待たせしました。クリフォー……いえ、クレア」

 寝台に上がってくる、エルトン。燭台の明かりに照らされる整った顔立ちは、やっぱり綺麗なんだよなぁと思う。
 別にクレアの好みではないが。

「抱きますよ。いいですか」

 直球過ぎて雰囲気の欠片もない。さすがのクレアも、口をへの字に曲げた。

「……それで、私が嫌だと申し上げたらどうするんです」
「強引にでも抱きますよ。婿入りした以上、あなたに子を孕ませる義務が私にはありますし」

 押し黙るクレアの口を、エルトンの唇がそっと塞ぐ。ファーストキスが一瞬にして奪われてしまった。

「ふぁ…っ……」

 驚いた拍子に半開きになった口に、舌が挿し入れられる。咄嗟に舌を引っ込めようとしたが、エルトンの舌は執拗に追いかけてきて、あっさりと捕まった。
 深くなっていくキスに、身体から力が抜けていった。ちゅっ、と吸われると、甘い痺れが下半身に届く。なんだか、秘部が疼いて、つい足をもじもじとさせてしまう。
 その動作に、エルトンは一笑した。けれど、何も言わずにディープキスを続けながら、クレアをゆっくりと押し倒して衣服を脱がせていく。

「この可愛らしいお胸は、ありのままだったんですね」

 まな板も同然の控えめな胸。くすりと笑われて、クレアは頬がカッとなった。

「う、うるさ……あぁっ!」

 いきなり、突起を摘ままれて、悲鳴じみた声が出た。
 片方は指で弄られ、片方は舌で舐められて、緩やかな快感が全身に広がっていく。秘部が疼いて仕方ない。

「や、やぁ…っ……、え?」

 素っ頓狂な声が出たのは、エルトンの愛撫の手が止まったからだ。

「やめますか?」
「え?」

 クレアは困惑した顔で、エルトンを見上げた。さっき、強引にでも抱くと言っていたのに、どういう風の吹き回しだ。

「やめ、るの?」
「あなたが本気で嫌ならやめますよ。もっとも」

 ぴん、と尖った突起を指で弾かれた。

「ここはこんなになっていますが」
「あ、ぅ……」

 感じていることを指摘されて、クレアは赤面した。
 だが、身体が高ぶりつつあるのは確かで。ここで、ほっぽり出された方が困る。

「……ください」
「なんです」
「つ、続けて下さい……!」

 顔を真っ赤にして催促するクレアの額に、エルトンはキスを落とした。

「いい子ですね」

 再開する愛撫の手。
 エルトンの愛撫は壊れ物を扱うかのように優しく、繊細なもので。愛……が込められているかは分からないが、じっくりとした責めにクレアは感じさせられた。
 エルトンの指が茂みを掻き分けて秘部に触れる。くちゅくちゅと水音を立てながら筋をなぞられると、たまらない快感に襲われた。
 ――中が熱い。
 ――疼きを鎮めてほしい。

「エルトンさ、ま…ぁ……」
「どうしました」
「きて、下さい……欲しいです」

 熱で潤んだ瞳でねだると、エルトンは満足げに微笑んだ。

「いいですよ。本当にいい子ですね、クレア」

 自身も衣服を脱ぎ出すエルトンの姿を、クレアはとろんとした目で見つめた。服の上からでは分からなかったが、エルトンの裸体は均整がとれていて引き締まっている。
 そして――はち切れんばかりに膨張した雄芯。
 クレアはごくりと生唾を飲み込んだ。あんな大きなものが入るのか、秘部に。いや、赤ん坊はもっと大きいわけだから入らないわけがないと思うが、それでも相当痛いのでは。
 そう思うと、クレアは少し冷静になって、かつ怖気づいた。

「エ、エルトン様。あの……やっぱり」
「やめたい、ですか? ここまで煽っておいてそれはないでしょう。観念なさい」
「わっ」

 正常位の体勢で、秘部にぐっと雄芯を押し付けられた。圧力をかけられるとそこが少しずつ開いていき、ずぶずぶと飲み込んでいく。
 丹念にほぐされていたからだろうか。想像していたような激痛ではなかった。せいぜい、イタ気持ちいいといった感じだ。

「入りましたよ。大丈夫ですか?」
「は、い……」

 なんだか、変な感じだ。抜き差しされると、圧迫感があって呼吸がしづらい。
 苦しげな顔をするクレアを見かねてか、エルトンは腰の動きはそのままに、宥めるように全身にキスの雨を降らせた。
 特に首筋へのキスが一番感じ、くすぐったかった。

「あっ、あぁっ、んんっ!」

 身体が異物に慣れてきたらしい。中を擦られるたびに、快楽で頭に火花が散る。もっと、擦ってほしくて、抉ってほしくて、勝手に腰が動く。
 いやらしいことをしているとは頭で分かっていても、止められなかった。

「あぁっ、ふぁぁっ、エルトンさ、ま…っ……!」

 体重を乗せて奥まで貫かれると、頭が真っ白になる。最初感じていた圧迫感さえ、快楽に上塗りされる。
 ぼぅっとしてきて、クレアはエルトンの首にしがみついた。

「んぁっ、気持ち、いいよ…ぉ……」
「可愛いですね、クレア」

 ――可愛い。
 思わぬ言葉に中がキュンと引き締まったのを感じた。実際、エルトンの雄を強く締め付けたらしく、エルトンの顔が歪む。

「くっ……あんまり締め付けないで下さい。出るでしょう」
「出していいよ……全部……、あぁあああああ!」

 ぐいっと腰を打ちつけられて、肉奥で熱い雄が弾けた。その衝撃でクレアも達し、秘部から男根を引き抜かれると、どろりとした白濁した蜜液が太腿を伝う。
 肩で息をするクレアを、エルトンの腕が抱き締めた。

「ずっと、待っていたんですよ、この日を」
「……え?」

 ずっと待っていた、とは。
 目を瞬かせるクレアの額に、エルトンは口付ける。

「あの日から、こうなると分かっていましたから」
「あの日、って……?」
「五年前にあなたと出逢った、舞踏会の時のことです。ビュッフェコーナーで赤ワインのグラスを割ってしまったでしょう、クレアは」

 もしや、赤ワインまみれにされた、あの憎き日のことか。
 思い出して恨み心が再び顔を出そうとした時、エルトンは予想外のことを口にした。

「あの日、あなたが本当は女性だと察しました。もし、それを公表する日がくるとしたら、婿をとる時。その相手として私が選ばれるだろうな、と」

 エルトンの予測は正しかったわけだが、クレアは困惑した。

「え、あの、どうして私が本当は女性だと……?」
「衣装に血が付着していたからですよ。赤月の日だったんでしょう」
「え!?」

 そう、実はあの日、初めて赤月がきていたのだ。
 もっとも、気付いたのは、赤ワインまみれにされて着替えている時で――。
 そこでクレアははっとした。

「も、もしかして、あの日、私を赤ワインの海に突き飛ばしたのは……」
「ええ。バレないようにするためです。白い衣装でしたから、放置したら目立つだろうと思いまして」

 ――クレアの秘密を守るため、だったのか。
 そうとは知らず、未だに根に持って嫌がらせしようとしていた自分が恥ずかしい。

「……ありがとうございます、エルトン様」
「その、『様』付けですが。不要です。エルトンで構いません」

 エルトンは、ふっと優しく笑った。

「私たちは今日から夫婦なんですから」

 どきりと胸が高鳴る。
 好みでなかったはずのエルトンの顔が、なんだかカッコよく見えた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

修羅と丹若 (アクションホラー)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:3

【全話まとめ】意味が分かると怖い話【解説付き】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:84,348pt お気に入り:650

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:14,370pt お気に入り:1,751

【R18】若様の性長日記!・2

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:39

Blue day~生理男子~

BL / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:1,733

ショート朗読シリーズ

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

【R18】【続編】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,674pt お気に入り:262

最強悪役令息が乙女ゲーで100人攻略目指します

BL / 連載中 24h.ポイント:1,840pt お気に入り:302

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:25,356pt お気に入り:2,323

処理中です...