異世界転生した僕と、異世界召喚された勇者の君

 十歳の時に交通事故で死んだ藤崎譲は、異世界の魔族に『リリム』として転生する。そしてその十年後、異世界召喚された勇者の小森理久と再会した。
 幼馴染であり、初恋の相手でもある理久。理久もまた、譲の死を引きずっていたために死者蘇生魔術で『藤崎譲』を蘇生させる。そのせいで魂を二つに裂かれた譲は、残り僅かな命だと宣告を受けることに。
 魔族と人間の和平の印として、譲は『藤崎譲』を連れた理久と結婚することになるが……?

※★は性描写ありです。
※性描写修行のために執筆したので、ストーリーはあってないようなものですが、ご容赦下さいませ。
24h.ポイント 49pt
0
小説 15,797 位 / 184,054件 BL 4,036 位 / 23,825件