贄婿ライフを満喫しようとしたら、溺愛ルートに入りました?!

 オークとエルフの間に生まれたハーフの妖魔エリューゲンは、成人して早々に『絶倫王』と呼ばれるガーネリア国王アウグネストの夜伽専門の側婿として後宮入りすることになる。
 意に沿わぬ婚姻だが、オークの血筋である強い性欲に悩まされているエリューゲンは、前向きに贄婿ライフを満喫しようとする。
 ただの性欲処理係として婿入りしたはずだったのに、なぜか溺愛ルートに入ってしまい……?

※★は性描写ありです。
※他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 390pt
13,320
小説 2,907 位 / 187,516件 BL 638 位 / 24,285件

あなたにおすすめの小説

「君とは結婚しない」と言った白騎士様が、なぜか聖女ではなく私に求婚してくる件

百門一新
恋愛
シルフィア・マルゼル伯爵令嬢は、転生者だ。どのルートでも聖人のような婚約者、騎士隊長クラウス・エンゼルロイズ伯爵令息に振られる、という残念すぎる『振られ役のモブ』。その日、聖女様たちと戻ってきた婚約者は、やはりシルフィアに「君とは結婚しない」と意思表明した。こうなることはわかっていたが、やるせない気持ちでそれを受け入れてモブ後の人生を生きるべく、婚活を考えるシルフィア。だが、パーティー会場で居合わせたクラウスに、「そんなこと言う資格はないでしょう? 私達は結婚しない、あなたと私は婚約を解消する予定なのだから」と改めて伝えてあげたら、なぜか白騎士様が固まった。 そうしたら手も握ったことがない、自分には興味がない年上の婚約者だった騎士隊長のクラウスが、急に溺愛するようになってきて!? ※ムーン様でも掲載

転生したらスキル転生って・・・!?

ノトア
ファンタジー
世界に危機が訪れて転生することに・・・。 〜あれ?ここは何処?〜 転生した場所は森の中・・・右も左も分からない状態ですが、天然?な女神にサポートされながらも何とか生きて行きます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初めて書くので、誤字脱字や違和感はご了承ください。

嫌われ者の側妃はのんびり暮らしたい

風見ゆうみ
恋愛
「オレのタイプじゃないんだよ。地味過ぎて顔も見たくない。だから、お前は側妃だ」 顔だけは良い皇帝陛下は、自らが正妃にしたいと希望した私を側妃にして別宮に送り、正妃は私の妹にすると言う。 裏表のあるの妹のお世話はもううんざり! 側妃は私以外にもいるし、面倒なことは任せて、私はのんびり自由に暮らすわ! そう思っていたのに、別宮には皇帝陛下の腹違いの弟や、他の側妃とのトラブルはあるし、それだけでなく皇帝陛下は私を妹の毒見役に指定してきて―― それって側妃がやることじゃないでしょう!?

コンコンッ。酒もタバコもオナニーも我慢できませんっ! 異世界の誰か、僕にアイディアください(笑)!!

さよなら。TOYBEE
キャラ文芸
中学校2年から個人でYOUTUBEで音声ラジオのDJをしているトシアキは、オナニー禁止・タバコ禁止・お酒禁止というタブーを作り、そこから、人気DJになろうと配信活動を続けていた。トシアキの配信はさむーーいギャグと、小ネタと、エッチ、小エッチィをちりばめた、ちょっと楽しい配信~。そこで毎日の配信活動を続けていたトシアキだったが、あるとき、「禁煙ザマァ」という、禁煙のストレスを配信でスカッとしようという企画をやった。それは名指しで世の中の悪いヤツを、ラジオの中でザマァして楽しむという企画だったが、そのとき、ジョークで、和尚をザマァの対象にして、禁煙ザマァ配信を行ったら、キレた異世界の和尚が襲って来て、突然、トシアキはBAD・ENDが繰り返す破滅するゲーム異世界に転生してしまうことになった。そこから98212回もBAD・ENDを繰り返し、なんとかトシアキはゲーム世界を救って自分も助かろうとしていたが、それは実らず。そして、今回の転生で、トシアキは、アメリカに渡って、「禁オナニー・禁酒・禁煙」のギャグラジオ配信をしながら、荒野を開拓して世界を救うアイディアを思いついて、実行に移す。最初は、ひとりきりで、じょじょに仲間が集まって来ます。基本的にラジオでの配信だけで、気軽にサクサク読めるようになっています。よかったら、ブックマークお願いしまーーーす。

愛人の子を寵愛する旦那様へ、多分その子貴方の子どもじゃありません。

ましゅぺちーの
恋愛
侯爵家の令嬢だったシアには結婚して七年目になる夫がいる。 夫との間には娘が一人おり、傍から見れば幸せな家庭のように思えた。 が、しかし。 実際には彼女の夫である公爵は元メイドである愛人宅から帰らずシアを蔑ろにしていた。 彼女が頼れるのは実家と公爵邸にいる優しい使用人たちだけ。 ずっと耐えてきたシアだったが、ある日夫に娘の悪口を言われたことでとうとう堪忍袋の緒が切れて……! ついに虐げられたお飾りの妻による復讐が始まる―― 夫に報復をするために動く最中、愛人のまさかの事実が次々と判明して…!?

冤罪で魔族領に追放されましたが、魔王様に溺愛されているので幸せです!

アトハ
恋愛
「フィーネ・アレイドル公爵令嬢! 私は、貴様との婚約を破棄することをここに宣言する!」 王子に婚約破棄された私(フィーネ・アレイドル)は、無実の罪で魔族の支配する魔族領に追放されてしまいました。 魔族領に降りた私を待っていたのは、幼い頃に助けた猫でした。 魔族にすら見えない猫ですが、魔族領では魔王の右腕として有名な魔族だったのです。 驚いた私に、猫はこう告げました。 「魔王様が待っています」 魔王様が待ってるって何、生贄にでもされちゃうの? と戦々恐々とする私でしたが、お城で待っていたのは私を迎えるための大規模な歓迎パーティ。 こうして私の新天地での幸せな生活が始まったのでした。 ※ 他の小説サイト様にも投稿しています

王子の婚約者を辞めると人生楽になりました!

朝山みどり
恋愛
わたくし、ミランダ・スチュワートは、王子の婚約者として幼いときから、教育を受けていた。わたくしは殿下の事が大好きで将来この方を支えていくのだと努力、努力の日々だった。 やがてわたくしは学院に入学する年になった。二つ年上の殿下は学院の楽しさを語ってくれていたので、わたくしは胸をはずませて学院に入った。登校初日、馬車を降りると殿下がいた。 迎えに来て下さったと喜んだのだが・・・

翼を狩る者と運命の乙女 2024夏に書籍化予定のため 第二章から非公開です。

マスカレード 
恋愛
 ユネスコ無形文化遺産に富士山と共に三保の松原が登録され、 テレビで流れるニュースを見た祖母が「支配者がやってくる」と呟いた。  孫の|衣望里《えみり》は、祖母がぼけてしまったのかと思ったが、 誰にも話してはいけないと言われ、羽衣伝説は本当にあった話だと聞くうちに、 とんでもないことに自分が巻き込まれるかもしれないと知って怖くなる。 2024年夏に出版予定です。 勝手ながら、12月に入りましたら、2章より先を非公開にさせて頂きます。