どーも、邪神です。

白鯨

文字の大きさ
上 下
2 / 2

邪神、B級ホラー展開を楽しむ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

荒谷創
2019.08.17 荒谷創

リクエスト?
怪獣王○ジラと怪獣ランドの愉快な仲間が中世魔法ファンタジー世界にやってきた。とか?
犯罪の天才モリ○ーティ教授が王候貴族の嫡男に転生した。とか?
地球脱出艦隊が、ファンタジー世界に丸々転移とかですかね?
名もない鍛冶屋が、ある日突然前世の記憶を取り戻し、妖刀村正を量産とかでも可?

まあ、邪神さまの気の向くままに(^ω^)

白鯨
2019.08.18 白鯨

感想ありがとー。どーも邪神です。

ゴ◯ラくんはもう破壊神の類いだからね。流石の邪神もノータッチですねー。

モリモリくんを異世界転生させるなら、ライバルのホー◯ズくんも送らないと張り合い無いですからー。
ただ長編になりそうなんでノータッチですかねー?

地球脱出したのなら、もう異世界ではなく同じ世界でファンタジーっぽい別の惑星に送った方がいいのではー? 送る規模が大きいと邪神だって疲れるますしねー。

妖刀量産は面白そうですねー。いっそ妖刀を異世界に転送してもいいかもしれませんねー。

解除
荒谷創
2019.08.14 荒谷創

生娘で良かったね(^ω^)
ビッチだったら、ずんばらりんでしたw
設定に感謝ww

しかし、J君残留決定〜
まあ、住処もとい棲み家からはあんたり離れないから、ここら一帯がDangerZoneになったって事で。
今後の活躍を祈る。

あ、アンデットではなく、アンデッドですよ〜
UNDEAD
邪神さま、OK?

白鯨
2019.08.14 白鯨

OK! (ズドン)

どーも邪神です。

指摘ありがとー。
直しときますねー。

皆もパート9観ようね。凄い駄作だよー。

解除
荒谷創
2019.08.14 荒谷創

多分Rは必要かと。
以前、J君vsFさんがありましたが、J君vs異世界シリアルキラーズ
どっちが勝つかな(^ω^)

J君、死なないけど。

あと、バルバルバルバル!
作者さん、続き短編でも描いてくれませんかねぇ…

白鯨
2019.08.14 白鯨

どーも、邪神です。

感想ありがとー。

邪神も忙しいので、暇がありましたら色々な人の人生弄んでいきますねー。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。