どーも、邪神です。


 どーも、神様です。

 と、いいましても。
 所謂、“邪神”って奴なんですけどね。

 それと、よく勘違いされるんですが、

 邪神=悪者

 みたいな考えは止めて下さいね。
 風評被害ですよ。

 邪神はただ、面白可笑しく世界を引っ掻き回すのが楽しいからそうしているだけでなんです。

 そこに善悪なんて考えはありません。
 カルマ値でいえば中立ですよ中立。

 まぁ、邪神の話なんてどうでもいいんです。

 あっ! 今の“邪神の話”っていうのは、邪神のプロフィール的な事であって、邪神のこれから話す内容は大事ですからね?
 むしろそっちが本題ですから。


 あ~、ほら、最近流行ってるじゃないですか。

 『異世界転生』とか、

 『異世界召喚』とかって。

 実は邪神もハマってるんですよ。

 勿論、そういう話を読むのではなく、“する方”なんですけどね。

 色んな世界に

 色んな人々

 色んな物語に

 色んな結末

 それらをグシャグシャに混ぜ合わせて生まれる新境地!

 これが、本当に、楽しいんだなぁ!

 だ か ら

 邪神一柱で楽しむのも勿体ないので、適当に投稿しますね。

 勿論不定期ですよ?

 邪神はこれでも忙しいんです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,666 位 / 184,666件 ファンタジー 42,480 位 / 42,480件