It's

A_Boy06

文字の大きさ
上 下
5 / 10

此愚痴悪口

しおりを挟む
重大な問題を抱えた十代
感情の勢いがたまげた渋滞
愛情3乗 最高だぜ兄弟
出発進行 この気持ちが灯台

なにか足りないな
やっぱ愛が足りないな
でも有り方有難中々ないから
頭から空にしてアブラタカブラ
マスカラが端から埋めてく毎度毎度

ふざけてる? 笑かすなよ
こっちだって割と真剣なんだよ
わかんねぇの?
年齢と世間と精神の安定
我儘十代の言い訳を呑んで
もっと甘えさせてよDarling

自称アイドルの抱えた事象
反響の反動がたまげて自傷
一生一緒 最高でしょNo No
毒々林檎 早くここから助けてよ

なにか足りないな
やっぱIが足りないな
でも仮なら狩り方端から無いから
頭から空にしてアブラタカブラ
愛だからが私から逃れれる百八煩悩

ふざけてる? 笑かすなよ
こっちだって割と真剣なんだよ
わかんねぇの?
年齢と世間と精神の安定
我儘十代の言い訳を呑んで
もっと甘えさせてよDarling

嘘も真もどちらも興味は無い
裏も表もどちらも同じじゃない?
変わらないだろ括弧つけてもいいだろ
覚えたてだから

ふざけてる? 笑かすなよ
こっちだって割と真剣なんだよ
わかんねぇの?
年齢と世間と精神の安定
我儘十代の言い訳を呑んで
もっと甘えさせてよDarling

草臥れてる? 笑かすなよ
そっちだってシワに敏感なんだろ
わかってんぞ
偏見と経験を同等の扱い
おかしな十代の言い訳なんで?
もっと甘えさせてよDarling
しおりを挟む

処理中です...