【R18】女騎士の拷問が怖い

Na7saka

文字の大きさ
上 下
4 / 4

その4

しおりを挟む
 女騎士は身体を丸めて軽く痙攣している。

 俺のチンコはまだまだ元気なので、最後にこれをなんとかしてもらおう。

 女騎士の隣に座ると目が合った。

「こんなに辱めを受けたのは初めてです……」
「……ようやく、話す気になったか」
「チンコをマンコで咥えられれば話すしかなくなってしまう……」
「な、それは……セックスというやつなのでは……?」
「え、いや、えーと……セックスは好意がある人同士で成立するものですよね。今、俺が受けているのは拷問なんですから、セックスには当たらないんじゃ……」
「ふむ……そうか、拷問か……」

 納得したのかわからないが、とりあえず仰向けに寝転ぶ。女騎士を見るが、まだ動かない。

「その、なんだ……私はセックスも知らない処女なんだが……」
「な、なんてことだ……」
「いや、出会いがなかっただけでな……」
「破瓜の血で俺のチンコを汚して辱めるなんて……!」
「むう……」

 女騎士は複雑そうな顔をしていた。

「ここまでされておいて言うのもおかしいですけど、あなたは立派な騎士ですよ」
「私が、か?」
「ええ。拷問とはいえ葛藤もあったでしょう。しかし、あなたの行動で俺も話して楽になりたいと思い始めている」
「それなら……」
「ですが、俺にも意地はあります。最後に俺のチンコをあなたのマンコで辱めてください。あなたに屈することになれば、罪の意識も軽くなります……」
「……わかった。最後にお前のチンコを虐めつくしてやる」
「ああ、ありがとうございます。あなたが拷問の相手で良かった」

 女騎士が俺の上、腰付近に跨った。

 そして、俺のチンコを掴むとぱっくりと開いたままのマンコにあてがう。

「ん、んん……」

 ぬるりとした感触が伝わってくる。

「あっ! んぐ……んふ! んああ!」

 チンコが根元まで包まれた。

 全体がきつく締めつけられる感覚だ。

「ん、ふう……」

 女騎士が倒れこんできた。胸にはおっぱいの柔らかい感触。頭の横では女騎士が息を整えている。耳元からは甘い匂いがしていた。

「名前を聞いてもいいですか?」
「……アナベラだ」

 女騎士、アナベラは顔を上げて真正面から俺を見る。

「お前の名は?」
「カイルです」

 アナベラは小さく頷いて、乱れていた髪の留め具を外す。長い髪が流れて俺の頬をくすぐった。

「俺の口を犯してくれませんか?」
「……キスをしろということか?」
「拷問ですから」
「……そうだな」

 アナベラの顔が近づき、唇が触れ合った。

「ん……ちゅ……」

 甘い匂いと柔らかな感触。背中に手を回すと身体がピクリと動いた。

「ちゅ、んむ……あ、んむ……ちゅ……」

 舌を少し出してお互いに吸い合う。

「んんっ!」

 アナベラの頭を後ろから押さえて咥内へ舌を入れ込んだ。

「んはっ! ん、むふ……んぢゅ、んっ……ちゅむ、はぁ……」

 侵入を拒もうとしたのも一瞬、すぐに舌同士が絡み合う。そして、腰を突き上げた。

「んむうっ!」

 アナベラが頭を上げようとするが、押さえつけて濃厚なキスを続ける。

「んっ! むうっ! む、ちゅ! んはう! はう!」

 肉がぶつかり合う音にぱちゅぱちゅと情けない音が入り混じる。背中をゆっくり撫でるとチンコへの締めつけが強くなった。

「んふっ! ちゅ、んむ……はうっ! ふっ、んっ!」

 頭から手を離すと唇が離れる。アナベラの顔は蕩けきり、騎士ではなく一人の女になっていた。

「で、出そうなんで、すけどっ!」

 少し休もうと腰の動きを止めてもチンコへの刺激は終わらない。アナベラが自ら動いているのだ。

「んふっ! ん、苦しそう、な、顔をしているな……んっ!」
「ぐっ、こんな拷問、初めてですっ!」
「あんっ! んふ、私もだ……んふう!」
「このままだと、子供がっ!」
「こ、子供か……」

 少しアナベラの動きが遅くなった。

「くそう……作りたくない子供を、アナベラに産ませることになるなんて……」
「んふっ……屈辱か?」
「すごく屈辱ですから、産んでください!」
「ああ、お前の子供を産んでやる!」

 腰の動きを再開させる。

「あっ! ん、はんっ! あっ、んっ、んっ、ふう! あっ、やっ、んんっ!」
「も、もう……イキます!」
「あんっ! わ、私もっ! ぐうぅ!」

 チンコが脈打つのが分かる。精液がとどまることなく出続けていた。

「んっ! 中に……こ、これ……すご……」

 アナベラが身体を痙攣させる。

「はぁ……はぁ……」

 力なく身体を預けてくるアナベラを抱きとめて横に寝かせ、腕を出して頭をのせてやる。

「ん、はぁ……観念したか……?」
「ええ、降参です」

 その言葉にアナベラが笑みを見せた。

「安心していられるのも今のうちですよ?」
「どういうことだ?」
「アナベラは俺の子供を産むことになりますから」
「そ、そうだな……」

 子供か、と小さく呟く。

「その子供が成長すれば、俺の屈辱を晴らそうとアナベラに決闘を挑むかもしれません」
「ほう……それは楽しみだ」

 頬を撫でて、アナベラの顔に乱れて張りついていた髪をよける。

「ん……私は強いからな、簡単にはやられんぞ」
「じゃあ、子供に稽古をつけてあげてくださいよ」
「わざわざ強くしろと?」
「せっかくなんで、良い勝負にしましょう」
「ふ、それでも負けるつもりはないがな」

 アナベラの優しい微笑みにキスをする。

「拷問は終わりだぞ」

 そう言いながら、アナベラもキスをしてきた。

「た、たいちょー!」

 その時、鉄格子の向こうから女の声と鎧の音が聞こえてくる。アナベラと目を見合わせて上半身を起こした。

「そ、その人スパイじゃありません! 人違いでした!」

 騎士の鎧に身を包んだ女が鉄格子越しに立ち止まり、声を上げた。

「って、たいちょう!? なんで裸!?」
「ん? ああ、拷問をしていたんだが……カイル、お前スパイじゃなかったのか?」
「違うって言いましたよね?」
「む、そうだったがな……。しかし、それなら間違いとはいえ、とんでもないことをしてしまった……」
「アナベラが責任を取ってくれれば、俺は問題ありませんよ」
「責任?」
「あれだけ辱められましたんで。もう結婚することも望めないでしょうね」
「ほ、ほう……」
「だからアナベラ、俺と結婚してください」
「う、うむ……わかった。私が責任を持ってカイルを幸せにしよう」

 再び、自然と唇を合わせた。

「ちょ、ちょっと! わたしは一体、何を見せられてるんですかね!?」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...