さくやこの

松丹子

文字の大きさ
上 下
99 / 99
ボーナストラック

96.1 兄貴分と妹分(『爆走織姫はやさぐれ彦星と結ばれたい!』完結記念)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

るーま
2018.05.04 るーま

 後れ馳せながら読了致しました。
 人間誰しもが持つ「狡さ」が絶妙でした。良くも悪くもある狡さ?仮面?長所と短所と表現すべきでしょうか……上手く伝えられないのがもどかしい。いずれにしても生きるには必要なスキルであって、成長未満の変化を繰り返すことで人生を歩む姿は力強い。
 登場人物全員が臭いのですよ、プンプンしちゃってもう大変(もちろん、これもいい意味でです!!)私が普段生息している恋愛カテ作品にはない、奥深い人間味がドッと脳内に流れ込んできた感覚です。
 過去があっての今で、だからこその未来がある。それぞれの選択に幸多き未来を祈るばかりです。

追伸
 ヒロイン目線のジョーが今までと違った彼の一面を見せてくれました。それを踏まえた上で、安田夫妻大ファンとしてもう一度シリーズを読み返して参ります。ワクワクが止まりません☆

松丹子
2018.05.04 松丹子

るーま様

こちらまでお付き合いくださり、ありがとうございます!

シリーズ中ちょっと異色な内容でしたが、楽しんでいただけたようでホッとしました。
キャラの濃さには私も楽しみつつ振り回されました…が、お気に召していただけたのなら幸いです(^_^)

ジョーに発見があったとのこと、どこだろう…作者は無自覚ですが、自分の目から見た自分と他者から見た自分のズレ、色んな人からの評価の違い、は書きながら楽しく思っていたところなので、少しでも感じていただけたなら嬉しいです。

ありがとうございました!

 松丹子 拝

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。