さくやこの

松丹子

文字の大きさ
上 下
99 / 99
ボーナストラック

96.1 兄貴分と妹分(『爆走織姫はやさぐれ彦星と結ばれたい!』完結記念)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

るーま
2018.05.04 るーま

 後れ馳せながら読了致しました。
 人間誰しもが持つ「狡さ」が絶妙でした。良くも悪くもある狡さ?仮面?長所と短所と表現すべきでしょうか……上手く伝えられないのがもどかしい。いずれにしても生きるには必要なスキルであって、成長未満の変化を繰り返すことで人生を歩む姿は力強い。
 登場人物全員が臭いのですよ、プンプンしちゃってもう大変(もちろん、これもいい意味でです!!)私が普段生息している恋愛カテ作品にはない、奥深い人間味がドッと脳内に流れ込んできた感覚です。
 過去があっての今で、だからこその未来がある。それぞれの選択に幸多き未来を祈るばかりです。

追伸
 ヒロイン目線のジョーが今までと違った彼の一面を見せてくれました。それを踏まえた上で、安田夫妻大ファンとしてもう一度シリーズを読み返して参ります。ワクワクが止まりません☆

松丹子
2018.05.04 松丹子

るーま様

こちらまでお付き合いくださり、ありがとうございます!

シリーズ中ちょっと異色な内容でしたが、楽しんでいただけたようでホッとしました。
キャラの濃さには私も楽しみつつ振り回されました…が、お気に召していただけたのなら幸いです(^_^)

ジョーに発見があったとのこと、どこだろう…作者は無自覚ですが、自分の目から見た自分と他者から見た自分のズレ、色んな人からの評価の違い、は書きながら楽しく思っていたところなので、少しでも感じていただけたなら嬉しいです。

ありがとうございました!

 松丹子 拝

1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ズボラ上司の甘い罠

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:586

駐在所夫婦

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

最後は笑顔で

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2