上 下
451 / 682
襲い来る野獣

system_0451

しおりを挟む
カランカランと、ドアに設置されたベルが鳴り、店内に賑やかな話し声が響き渡る。


「おー、いい感じじゃーん。誰もいないみたいだし、ここを拠点に設定しても良いかもねー」


「光希、どこでもそれ言ってない?」


「戦闘が始まるまでの休憩所でいいって。まだまだ時間あるから休んでようよ」


バタバタと派手な足音を鳴らして、テーブル席に座る女の子達。


これは真治達にとっては最も避けたかったことだ。


きっと見付かれば、問答無用で襲い掛かって来るに違いない。


もしもそうなったら、亜美をここに隠して人を呼ばれる前に始末しなければならない。


ステルス機能を使っているから隠れる必要はなかったかもしれないが、立て続けに発生した戦闘がそうさせたのだろう。


「でさ、あんたどうだったわけ? 『彼氏が出来たからチーム抜けるねー』とか言ってたのに、すぐに帰って来てさあ」


「そうそう、それだって、ちょっと聞いてよ! 私があいつのアジトに行ったらさ、他にも女が二人いるわけ! 腹立ってさ、全員殺しちゃった」


「そりゃ、死んで当然だわ。てか、今までよく殺されなかったね、その男」


大笑いしながら、そんな話を始めた女の子達。


それぞれ形は違うものの、皆制服姿で真治と同年代なのだろう。


あまり亜美に聞かせたい話ではないなと思っていても、女の子達の話はエスカレートして行く。
しおりを挟む

処理中です...