上 下
607 / 682
狂い始める歯車

system_0607

しおりを挟む
「じゃあ、行くか。作戦はわかってるね?」


黒井の言葉で、ソファから立ち上がった真治達は頷いた。


「俺と黒井さんが正面から侵入、俺が香月と戦っている間に黒井さんは津堂を探して戦う。その間に他の三人は他の場所から侵入して恵梨香さんを探す……で、良いんですね?」


真治の言葉に皆、「問題ない」とばかりに頷く。


「イレギュラーはあるだろうけど、やることは変わらないからね。何があっても、自分の役割を果たすんだ」


思えば、不思議な巡り合わせだ。


津堂と因縁があった黒井と共に東軍にやって来て、津堂を殺してほしいと言う狩野と再会し、行動を共にすることになった。


仲間がいなかった真治には、これ以上ないほどの申し出だった。


このメンバーで恵梨香を助けられなかったら、もう二度とこんなチャンスは訪れないだろう。


チラリと、まだ眠っている亜美に目を向けた真治は優に視線を向けた。


少し不安そうな表情。


一度殺された相手と、また戦おうとしていると知って、次も殺される可能性を感じるのは当然だろう。


「大丈夫、亜美が起きるまでには帰って来るから。約束だ」


そんな優の頭を撫で、強い気持ちで真治は部屋を出た。
しおりを挟む

処理中です...