上 下
65 / 170
6章 鍛冶屋の日常

4

しおりを挟む

・・・・・・・・・・・・


朝食を終えた加治屋は再び裏庭に来ていた。


加治屋「・・・じゃあ今日も頼む。」


???「毎日毎日・・・飽きないなお前も?仕事熱心でも無かろうに・・・。」


加治屋は今日が納期である武具を門の前に囲われたロープの中に置くと、門に向かって話し出した。


そして主のその声と共に、囲いには重力の様な物が武具にかかり、武具がカタカタと音をたてだした。


加治屋「・・・・・・・・・。」


加治屋はただその様子を見守っているのみではあったが・・・。そしてそこから数分その様な時間が経過し・・・。


???「・・・終わったぞ。今回も問題は無い様だぞ?」


加治屋「・・・そうか・・・。すまんな。」


???「まぁ、心配しなくてもいいのではないか?問題なく修理出来ているぞ?」


加治屋「いや、そうもいかんだろ?万が一にも何か不具合なんかがあったら信用問題にもなる。

信用を作るのは時間が掛かるが、失うのは一瞬だからな。それが前世から来た人間だったら尚更だ。

それにお前の力でもビクともしなければ、それで充分なんだ。俺の場合はな?」


???「・・・まぁ・・・、お前がそれでいいなら私は構わないんだが・・・。」


加治屋「・・・さぁ、付いた土を拭き取って綺麗にしないとな。」


そう言って加治屋は囲いの中へ入り、置いた武具を再び手に取って店の中に戻って行った。


???「・・・・・・・・・。」


そしてその後ろ姿を、裏ダンジョンの主はただ毎回見るだけであった。


???「毎日毎日話しかけて来て・・・。心配されてんのかねぇ・・・私も・・・?」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

こんな時に気づく幸せ。

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

片翼天使の序奏曲 ~その手の向こうに、君の声

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:105

今年もまた冬が来るわ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

平凡大学生と一日彼女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

狐面

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

姫神子、異世界でのんびり暮らします。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

龍神の花嫁2

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

処理中です...