【完結】一夜限りのはずが、ハイスぺ御曹司に熱烈求愛されて一途な愛を刻み込まれました

中山紡希

文字の大きさ
7 / 100
第一章 謎のイケメン御曹司の登場

しおりを挟む
昼休み。私は自社ビルの最上階にある社員食堂へ向かった。
白を基調としたモダンな空間の中に複数のテーブルが置かれている。
さながらダイニングカフェを彷彿させるぐらいオシャレだ。

広告代理店での仕事は、クライアントとの会食が多い。
そのため、社員食堂を社内外の人との打ち合わせスペースとしても活用している。
野菜がふんだんに使われた日替わり和食定食ののったトレイを手に一番奥のテーブル席に腰掛ける。

すると、私の前の椅子が引かれた。

「ちょっと、実咲。悪女がまた部下をイジメてるって噂になってるよ?」

私の前の席に座り悪戯な笑みを浮かべるのは、同期の新村奈々子だ。
黒髪のショートヘアにゴールドのループピアス。
色白で透明感のある美人で一見冷たそうな印象を受けるものの、コミュ力が高く気さくな性格の持ち主だ。
クリエイティブ職の奈々子は、主に広告のキャッチコピーやデザインを担当している。
私生活では、二歳になる咲ちゃんという娘を一人で育てるシングルマザーだ。

父親は当時の彼氏らしい。
妊娠を告げると堕胎を迫られ、反発した奈々子は一人で子供を産んで育てる道を選んだ。
遠方に住む両親は病気がちで頼れる人がいない。
それでも、奈々子は愛情たっぷりに咲ちゃんを育てている。公私ともに尊敬できる私の大切な親友だ。

「それって黒川さんの話?もうクリエイティブにまで話がいってるの?」

いただきますとパチンっと手を合わせてから割り箸を半分に割る。

「そりゃそうよ。彼女っていろんな部署の男と知り合いだもん。アンタのことあることないこと吹聴しまくってるわよ」
「あっそ。勝手に言わせておけばいいのよ。私はあの子のこともほかの人のこともイジメるなんて幼稚なことしないから」

そんなことをする暇があるなら、違うことに時間を使いたい。

「まあ、実咲がそんな卑怯なことするタイプでないのは確かだわ。で、本当は何があったの?」

奈々子はランチバッグからお弁当を取り出して、テーブルの上に広げた。
そのお弁当に目を奪われる。
おかずは、鳥のから揚げと卵焼きとウインナー。隙間にはブロッコリーとミニトマトが添えられている。
彼女のお弁当はいつも色鮮やかでお世辞なしにそこら辺の店に負けないぐらい美味しそうだ。
そして、なによりすべてが手作りだというから脱帽だ。

私は一昨日の話をかいつまんで奈々子に話した。

「あははは!なんか実咲らしいわ。ただ、その状況なら普通は見て見ぬふりするでしょ」

大きな口でモグモグとから揚げを頬張る奈々子。

「そんなのできるはずないでしょ。男二人が黒川さん一人をお持ち帰りしようとしてたのよ。最近、よくあるじゃない。男に乱暴されて女性が傷付けられる事件が。そんなことになったら大変でしょ」

私は黒川さんにあまり良い印象を抱いていない。
業務時間中にスマホをいじっていることも多いし、仕事も手を抜く。
コピーをお願いすれば、100部印刷したりありえない凡ミスを連発する。
それどころか、見かねて注意するとコピー機の使い方を教わっていないと反論し、反省するどころか人のせいにすることもある。

けれど、それとこれとは話が別だ。
彼女が傷付けられるかもしれない状況を知っていながら見過ごすことはできない。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

俺様上司に今宵も激しく求められる。

美凪ましろ
恋愛
 鉄面皮。無表情。一ミリも笑わない男。  蒔田一臣、あたしのひとつうえの上司。  ことあるごとに厳しくあたしを指導する、目の上のたんこぶみたいな男――だったはずが。 「おまえの顔、えっろい」  神様仏様どうしてあたしはこの男に今宵も激しく愛しこまれているのでしょう。  ――2000年代初頭、IT系企業で懸命に働く新卒女子×厳しめの俺様男子との恋物語。 **2026.01.02start~2026.01.17end** ◆エブリスタ様にも掲載。人気沸騰中です! https://estar.jp/novels/26513389

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

【完結】退職を伝えたら、無愛想な上司に囲われました〜逃げられると思ったのが間違いでした〜

来栖れいな
恋愛
逃げたかったのは、 疲れきった日々と、叶うはずのない憧れ――のはずだった。 無愛想で冷静な上司・東條崇雅。 その背中に、ただ静かに憧れを抱きながら、 仕事の重圧と、自分の想いの行き場に限界を感じて、私は退職を申し出た。 けれど―― そこから、彼の態度は変わり始めた。 苦手な仕事から外され、 負担を減らされ、 静かに、けれど確実に囲い込まれていく私。 「辞めるのは認めない」 そんな言葉すらないのに、 無言の圧力と、不器用な優しさが、私を縛りつけていく。 これは愛? それともただの執着? じれじれと、甘く、不器用に。 二人の距離は、静かに、でも確かに近づいていく――。 無愛想な上司に、心ごと囲い込まれる、じれじれ溺愛・執着オフィスラブ。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

腹黒上司が実は激甘だった件について。

あさの紅茶
恋愛
私の上司、坪内さん。 彼はヤバいです。 サラサラヘアに甘いマスクで笑った顔はまさに王子様。 まわりからキャーキャー言われてるけど、仕事中の彼は腹黒悪魔だよ。 本当に厳しいんだから。 ことごとく女子を振って泣かせてきたくせに、ここにきて何故か私のことを好きだと言う。 マジで? 意味不明なんだけど。 めっちゃ意地悪なのに、かいま見える優しさにいつしか胸がぎゅっとなってしまうようになった。 素直に甘えたいとさえ思った。 だけど、私はその想いに応えられないよ。 どうしたらいいかわからない…。 ********** この作品は、他のサイトにも掲載しています。

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

黒瀬部長は部下を溺愛したい

桐生桜
恋愛
イケメン上司の黒瀬部長は営業部のエース。 人にも自分にも厳しくちょっぴり怖い……けど! 好きな人にはとことん尽くして甘やかしたい、愛でたい……の溺愛体質。 部下である白石莉央はその溺愛を一心に受け、とことん愛される。 スパダリ鬼上司×新人OLのイチャラブストーリーを一話ショートに。

甘過ぎるオフィスで塩過ぎる彼と・・・

希花 紀歩
恋愛
24時間二人きりで甘~い💕お仕事!? 『膝の上に座って。』『悪いけど仕事の為だから。』 小さな翻訳会社でアシスタント兼翻訳チェッカーとして働く風永 唯仁子(かざなが ゆにこ)(26)は頼まれると断れない性格。 ある日社長から、急ぎの翻訳案件の為に翻訳者と同じ家に缶詰になり作業を進めるように命令される。気が進まないものの、この案件を無事仕上げることが出来れば憧れていた翻訳コーディネーターになれると言われ、頑張ろうと心を決める。 しかし翻訳者・若泉 透葵(わかいずみ とき)(28)は美青年で優秀な翻訳者であるが何を考えているのかわからない。 彼のベッドが置かれた部屋で二人きりで甘い恋愛シミュレーションゲームの翻訳を進めるが、透葵は翻訳の参考にする為と言って、唯仁子にあれやこれやのスキンシップをしてきて・・・!? 過去の恋愛のトラウマから仕事関係の人と恋愛関係になりたくない唯仁子と、恋愛はくだらないものだと思っている透葵だったが・・・。 *導入部分は説明部分が多く退屈かもしれませんが、この物語に必要な部分なので、こらえて読み進めて頂けると有り難いです。 <表紙イラスト> 男女:わかめサロンパス様 背景:アート宇都宮様

身体の繋がりしかない関係

詩織
恋愛
会社の飲み会の帰り、たまたま同じ帰りが方向だった3つ年下の後輩。 その後勢いで身体の関係になった。

処理中です...