意地悪な君【BL】

水月 花音

文字の大きさ
上 下
2 / 5

2

しおりを挟む
 翌日、休みだというのに、朝から将司に呼び出されて、旭は早くもピンチを迎えていた。
 言わないでくださいと頭を下げたら、いいよと思ってもない言葉が返ってきた。しかし、これを着てくれたらなと将司に言われて、何かを渡された。
 こっちで着替えてと言われて部屋に通され、袋からソレを出した瞬間に旭の顔は真っ赤になった。

 ソレは、セーラー服で、安くてピラピラしている、いわゆるエッチなコスプレをするやつだった。パサッと赤い何かが落ちる。
 赤い何かはブラジャーとパンツだった。布面積が驚くほど小さく、これでは何も隠せないのではないかと心配になるほど卑猥だ。

 これは、まさかからかわれているだけなのかと旭は思ったが、問うことも拒否することもできない。
 四苦八苦しながら着ると、将司の部屋に行った。
 ピラピラしすぎて、パンツが見えそうになっている旭は、本人の希望とは裏腹に驚くほど似合っている。ショートカットの可愛い女の子にしかみえない。

「将司くん、着替えたよ」

「本当に着たんだ」

 その言葉にやっぱりかわかわれていたんだとわかり、旭の顔は羞恥で真っ赤になった。将司が扉の前まで来て、もじもじしている旭の手を引く。

「旭ちゃん、エッロ」

「言わないで……」

「下着も着た?」

 ピラっとスカートを捲られて、旭は死にそうになる。旭のすらっとした白い脚からお尻にかけてのエロいラインに、赤い下着が申し訳程度にかかっていた。

 旭の顎を掴んだ将司は、いきなりキスをする。驚いた旭は、将司を突き飛ばそうとしたが、ビクともしなかった。
 入り込んできた将司の舌に、旭の口腔が侵される。クチュ、ピチュといやらしい音が口から漏れて、初めてのキスに旭はとろとろになった。

「ぁ、……は」

(何で?気持ちいい……)

 経験値の差か、将司のテクニックの前に、経験値0の旭が勝てるわけなかった。

「気持ちいいね?トロ顔めっちゃ可愛い」

 将司はキスをしながら、旭のお尻を揉みしだく。後ろのポケットから青いハンドクリームのような物を取り出し、慣れた手つきで右手に取った。

「何……!?」

 旭の赤い下着をズラし、後ろの蕾を刺激する。ぬるぬるとした感覚に旭が驚いて声を上げた。

「ローションだよ。待って、柔らか……」

「や、やだぁ……」

 旭の抵抗虚しく、いつものアナニーで柔らかくなっているそこは、将司の指をすんなり受け入れる。

「お兄ちゃんに挿れてもらうの、想像して自分でやってたんだ?随分淫乱だな」

 将司に太陽への気持ちを言い当てられて、肝が冷えた。淫乱と呼ばれ、頭を殴られたようなショックにしばし呆然としていると、中に入れられた指が旭の良いところを探し当てる。

「あっ、や、そこっ、だめっ」

 駄目だと言いながら嬌声しか出ていない旭に、将司は舌舐めずりしながら指を出し入れした。
しおりを挟む

処理中です...